2010年 釣り初め 鬼怒川FA 1 !!

今年の釣り初めは

いつもの 鬼怒川FA!!

インプ30’s さんと・・・・

1月10日(日)、11日(月)オープン1周年記念イベント

ちゅ~事でかなりの人出と思い、日曜日をさけ月曜日に・・・・

4時半に到着するも・・・みんな早いのね~~~




インプ30’s さんの差し入れ『朝から牛丼・並』を食べしばしの仮眠・・・

6時半に起き、準備をしていつものポイントへ!!

すぐにポンドは人で囲まれました。

昼頃


タイプⅠシンキングカウント5~10ぐらいでのヒットが続く・・・

で今日も来ました。

ド~~ンとロックが!!
ロック3

お隣さん(インプ30’s さん)にも60UPの840が・・・
インプ30’s さん2

オイラとインプ30’s さんの連続ヒット!!

こんな事もたまにはないとネ!!



その後は虹が良い調子でヒットが続くが

ちめたい水とラインの凍りつき・低気温の為

手・指が痛くなって浮き釣りに変更・・・

浮き釣りは、小さい当たりを取りながら順調に釣果を伸ばし

またまた来ました!!

ド~ンと・・・

ちゅ~か根掛かりと思わせる当りで

ビクともせず、その後一気に走る・・・

こらえるオイラ・・・だが・・・

針が・・・・・・


根性なしでした。

ゲイプが伸びてしまいました。

メ~タ~超えだったかも・・・(嘘

途中FAから、おでんのサービスがあり

アツアツで味が染込んでてとても美味しかった。



そんなこんなで昼を食い後半戦・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中の勢いはどこへ・・・・

回って来た魚が当るくらい・・・

まったりした時間が過ぎ、場内アナウンスが・・・

1周年記念イベントで来場者の抽選会が行われた。

抽選会


オイラは7等でキーホルダー・ステッカー・スプーンを頂いた。

その後も状況変わらず、上がりま鱒も釣れずに終了。

本日の釣果は、61匹!!

午前中が良かったが、午後が全然駄目・・・

ま~釣り初めとしてはマズマズの釣果で

こんもんでしょ!!




関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お晩です。

針のばされは残念でしたが、前半だけで、ほぼ60匹とは流石ですね~
手が霜焼けにならないように気を付けて~!

>cami さん

お晩です!!

正確には昼までに37匹で・・・
ホントの厳しさはこれからです。
地吹雪の中の釣りは『やってらんね~』
ちゅ~感じですよ!!

No title

近場にエリアがあってうらやましいですよ。

私の近隣には冬季も楽しめる管理釣り場がないんです。

栃木がうらやましい!

>リョウさん

お晩です!!

栃木は管釣り天国ですからね~
釣り人口・・・
日本一だったりして? (笑

>私の近隣には冬季も・・・
冬季はスケートリンク???(ペコリ
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks