鬼怒川FA 4!!

30日、21年の釣り納め

鬼怒川FAへ!!

1日中曇りでしたが思ったほど寒くはなかった。

場所はいつもと同じ2号池西側中央付近。

状況はあまり良いとはいえない状況でした。



シンキングは5~6匹で当りも少ない為(へだくそ・・)

隣でインプ30’s さんがシンキングで・・・・

60オーバー・・・・・840鱒・・・・
インプ30’s さん1

AM9時頃の放流風景
放流


早めに諦め浮き釣りへチェンジ!!

当り棚を探る・・・・

いつもの1m5~60位からスタート・・・

この日は、もっと深い所が良かった。

虹2

ヒントは、へちの回遊魚が拾い食い・・・

そんな中今回も大物来ました!!

60オーバーの840鱒

インプ30’s さんに写真をお願いし

魚をつかもうとした所・・・バイバイして行きました・・・

4時半前に終了・・・・

釣果は、前回の40匹より多少良く49匹でした。



その後、22年の遊漁券購入の為

知り合いの家へ・・・・・

22年 遊漁券

これで、来年も頑張るぞ~~~~!!



皆さん残り数時間ですが

      良いお年を~~~!!



関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

来年もよろしく

840自分の写真がないのが残念
来年はパチリパチリ撮りましょう。

こちらこそ!!

デジカメはちゃんと充電して持って行きます!!

来年こそスーパーヤマメ……
頑張ります!!

No title

 こんばんは。
 いやーー、49匹ですか。スゴイ釣果ですね!
 私は、たぶん5匹も釣れないんじゃないでしょうか(^_^;)
 鬼怒川年券、まだなので、そろそろ買わなくっちゃ。
 また、来年もよろしくお願いしまーーす。

こちらこそ!!

>よっしーさん

残り1時間を切りました。
こちらこそヨロシクです!!

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!

840残念でしたね・・・

へぇ~?もう遊漁券売ってるのですね!はやっ

こちらこそ!!

>camiさん

今年も宜しくお願いします。

鬼怒川魚協の遊漁券切替は年度じゃ無く
年切替になったもんで・・・
管釣りの割引があるんで早めの購入をしてます。
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks