鬼怒川FA 2 !!

今日は天気が良くなるちゅう事で

インプ30’s さんと鬼怒川FAへ

現地に5時前に到着・・・・・

すでに駐車場に車は10台ぐらいはあった。

みんな朝早いのね~~

7時の開門時には駐車場はほぼ満車

開門を待つ人の列も・・・・・

釣り券を購入し2号池の西側へ

先日の営業終了後サクラを放流したそうなので

期待に胸を膨らませ・・・

さっそく釣り開始!!

タイプⅠのカウントなしの早引きで

サクラの連続ヒット!!

サクラ

5~6匹気持ち良く釣れたがその後は

棚を替え、針を替えながら・・・・・

良型虹を含めポツリポツリの釣果

シンキングの釣りも疲れたので

インジケーターの釣りに・・・

これも虹がポツリポツリ・・・

たまに連続ヒット・・・

虹1



ロック目当てなのに全然・・・・

ヤシオも掛からず・・・・



途中暇だっだので入場者数チェック2号池だけで50人近くいる

1号池と合わせると100人以上は・・・凄い・・・



昼食を取り後半戦へ

状況変わらず・・・・

がPM3時ぐらいに来ました!!

待望のロック!!

慎重にやり取りし、引きを味わい・・・

やってしまったラインブレイク・・・(凹

凹んだ気持ちのままタイムアウト

釣果56匹・・・

このリベンジは来週月曜の21日・・・・

見てろ~~~ロック、絶対・・・・無理か・・・??

関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

gijie.anglerさん、こんばんは。

自分も今日管理釣場行ってきました。サクラ、ヒレピンですね。自分が行った釣場は小さなプールみたいな池です。自然の景色の中で釣りたいものです。これから管理釣場のシーズンになりますね。自分も近所や群馬、栃木の管理釣場にも出かけたいと思っています。

お晩です!

管釣りでサクラが釣れるっていいですねi-184

こちらでは、そんな管釣りが無いので羨ましいですよ!

とこで、ヤシオマスは解りますが、ロックって何?

No title

gijie.anglerさん おはようございます。
ロックってロックトラウトになるのですかね?僕も良く知らないのだけど10年位前にイワナ×ニジマスを掛け合わせたF1が養殖されたりしてたのでその事かなぁ?と思っています。
シンキングラインで引っ張る釣は高確率で数を揃える事ができますね。昔はそればかりしてました。
今は放流されて時間が経った魚をミッジングで釣るのが一番好きですかね。とは言っても2~3年くらいしてませんが(笑)

No title

フライもやられるのですか?

私のフライロッドにカビが生えていそうなので(笑)、
たまには使わないといけませんね~

お晩です!!

>WOODYさん

鬼怒川FAは漁協直営でして放流量は凄い!!
だけどオイラの腕が・・・・
サクラは凄く綺麗でした!!



>camiさん

サクラ・・・・
川で釣りたいですね~

ロックとは・・・
ロックトラウト、虹と岩魚の掛け合わせなんですね!!
刺身が美味いんですよ!!



>Megaceryle lugub さん

その通りなんですが
10年も前から居るんですか・・・
昨年ロックの存在を知りました・・・(恥



>t-fuku さん

管釣りだけですが
ヘボフライをタイイングして
へたくそキャスティングで・・・・

ナチュラルフィールドでは
いろいろ面倒で・・・・(笑


No title

gijie.anglerさん、ぼんじゅーる!

サクラ、いいですね。オイラは、河川はもちろんのこと、管釣りでも釣れたことないです。しかし、56匹、これだけいければ、体も温まりますよね^^

お晩です!!

>こげだし紋次郎 さん

私は管釣りだけで・・・
近くに那珂川(鮎で有名)がありますが
鬼怒川に足が・・・・・

56匹・・・・
マダマダです!!
数釣りなら7~80行かないと
釣った気分になりません(笑

行きたいなぁ~

今回も釣ってますね~!!
私はその後行けてません・・・。
早く鬼怒川FAに行ってみたいです。

お晩です!!

>平太朗さん

予定では21日。
その次は29か30日!!
行きますよ♪♪
年内にはロックの刺身を・・・・

鬼怒川FA凄い人気です。
休日はオープンと同時に
超満員ですれるのも早し・・・
お隣さんとの間隔も狭し・・・
へだくそキャスティングでは
思いっきり振れず・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・です!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks