NSX-GT 最後の姿・・・!!

今日もカジカ釣りに行こうかと家を出た・・・

途中インプ30’s さんの家に立ち寄ると

なにやら・・・トランクが・・・・・

詳しくはインプと釣りの・・・

これから、ガレージに行って作業してから

ツインリンクにGT最終戦を見に行くらしい・・・

一緒に行く?と聞かれ・・・しゃ~ね~な~で行く事に!!

ガレージにて作業・昼食

その後インプ30’s さんとオイラ

ガレージ社長と息子さんでスタート2時に合わせ出発!!

マルチコースに車を止め、3~4コーナ付近で観戦。

ホンダ トランスポーター


ホンダのNSX-GTの最終戦でもある為

目に焼き付けて置かねば・・・・

写真も撮っておこう・・・・・

が・・・・性能不足か・・・・

ズーム画像が・・・・一応撮ったが・・・・

スタート直後の一枚
NSX-GT

ARTA NSX ポジション2位の所・・・

ラルフ・ファーマン/伊沢拓也 組

前半は2位のまま1St ドライバラルフ・ファーマン→伊沢拓也へバトンタッチ時に

1位になるが、他車のトラブルで5コーナに路面にオイルが出てセーフティーカーが・・・!!

レース再開・・・・・

伊沢拓也が頑張り1位独走、2位との差は開くばかり!!

オイラ達は、ここでタイムアウト・・・

ガレージに戻り、作業の続き・・・

無事作業終了でご満悦のようだ・・・

良かったね!インプ30’s さん!!



気になるGT最終戦・・・

結果は、ラルフ・ファーマン/伊沢拓也 組のARTA NSXが

有終の美を飾った様だ!!

良かった・・・・

今までご苦労さん・・・

もうGTでは姿が見られないのか・・・・

いろんな意味NSXには思い出がある・・・・

あっ・・・もちろん乗った事もありますよ・・・

ノーマル だ・け・ど・・・(笑


そうそう帰り道、ツインリンク場内に・・・

発売間もないシビック TYPE R EUROが・・・・

赤いボディーかっこいい~~

FD2 タイプRもいいが、こっちもいいな~FN2!!






関連記事

theme :
genre : 車・バイク

comment

Secret

今日はお疲れ様でした。

釣りに行く所拉致っちゃって、さらに今日は付けられなかったが当て板作りまでやって貰って

おかげで羽は取れずに帰れました

でもGT観れて良かったでしょ!

こんばんは♪ ぬおおw 行ってきたんですか???

そういえばもてぎ近いんですよね・・・。
NSXのパレードなんかもあったそうで(汗 いいなあw

最後の最後に、NSXが優勝できて嬉しい限りです♪

おはよ~ございます!!

>インプ30’s さん

GTは見たかったんだけど・・・・・
良かったよ!!

REのワカチコ ・ ワカチコは楽しかった!!



>TYPE-Rさん

ツインリンクは家から約30分と近いですね~~
残念ながら決勝だけの観戦でした。

激G見て優勝の感動味わってください!!

お晩です!!

gijie.anglerさん こんばんは!!

車のことは、ここ10年以上オンチなので、何を言っているのか、オイラには難し過ぎますが、なにやら興奮されているような感じは、ええの~うぅ~・・・な感じです ^^
やはり、身近に覚えがあるものは、いいものですね。
gijie.anglerさんのチームの次のレース?のご活躍、盛り上がるのを楽しみにしています。

おはようございます!!

>こげだし紋次郎さん

GT・・・
オイラもそんな詳しく無いですよ・・・
ただレースの雰囲気が大好きなだけで!!
釣りが一番ですが・・・(笑

こげだし紋次郎さんも
船に乗ると興奮しません・・・エヘへへ・・・・
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks