鬼怒川 カジカ釣り7!!

今週もカジカ釣りに出掛けました。

今回の同行者は、t-fukuさんです。

カジカ釣りに興味があったようで

お誘いしたら見事に釣れました!!(笑


集合場所にほぼ定刻に集合。

挨拶を交わし釣り場に移動。

釣り方・ポイント・かじかの特性等を説明し
(オイラの説明で分かってもらえたのかは・・・)

いざ入水・・・・・

カジカ釣り⑦


最初は戸惑っていた様だが釣果が出ると・・・・

さすがのみ込みがいいですね~~~

オイラも安心してカジカ釣り~~

って川に入ると集中しすぎてしまい

しばらく1人気分で釣りをしてしまう・・・・(困



t-fukuさんを見るとお疲れの様なので

休憩・・・・時計を見ると丁度お昼。

一度あがって飯飯飯・・・・・


t-fukuさんお勧めの塩谷町の『とりや食堂』

昔懐かしい鳥ガラの効いた醤油ラーメン!!

これぞ醤油ちゅ~感じの一杯です!!

久々に大当たりの店を発見した・・・・

リピーターになりそうだ・・・・

t-fukuさん・とりや食堂さん  ご馳走様でした!!



昼食後も同じ所に入水・・・

カジカ釣り⑦ (1)

t-fukuさんも順調に釣果を伸ばす!!

カジカ釣り⑦ (2)

またまた1人気分で釣りをしてしまう・・・・(困



3時上がり予定が30分オーバーで納竿。

t-fukuさん釣果は30強・・・・

マズマズでしょう。

オイラの指導??が良ければもう少し伸びたかも・・・(ペコリ

ってオイラの釣果はチビリリースで57匹!!

こんなもんでしょ・・・?


4時間の釣行でしたが、カジカ釣りの楽しさを

堪能して貰えたと自分に言い聞かせ・・・

渓流シーズンの再会を約束し帰路つきました。




t-fukuさん今回はお疲れ様でした。

たいした指導も出来なくスミマセンでした・・・(ペコリ

それにしても、いい人でよっかた~~

初対面って緊張しますから。

関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

今年何回目のカジカ釣りになるのかな?

自分と一緒なのは3回だけですが・・・

抜け駆けし過ぎ(笑)

明日も行っちゃうんですか?

自分は今日で部屋の片付けは終わったので

明日はガレージに♪ そのあとはGT観戦です。

おはよ~!!

本日休漁!!
GT観戦・・・・・いいな~~~
オイラ時間あるよ・・・・

gijie.anglerさん おはようございます

おぉ~、カジカ釣り 絶好調ですね^^
カジカは、年明けても釣れるんですかね?
年明けでも行けるようでしたら、オイラもどうですか?^^

ちなみにオイラも いい人(のつもり)ですョ。
フッフッフッフッフ・・・・ ~_~

おはようごさいます!!

> こげだし紋次郎さん

残念ながらカジカ漁は
今月一杯で禁漁となります・・・・

今月中ならOKv-218v-218ですよ。
今のところ・・・?

>ちなみにオイラも いい人・・・・
 分かってますよ!!
 オイラのリンク先の人は皆いい人です!!!!
 多分・・・・(笑

えぇ~・・・・

今月末で終わっちゃうんですか?
・・・・なんか、面白そうなので、思いっきり釣ってみたい・・・・(--
ちと、残念っです!!

お晩です!!

>こげだし紋次郎さん

>えぇ~
 そうなんですよチャンスは今月一杯です。
 また来年もありますが・・・

カジカを今月中には・・・

gijie.anglerさん、こんばんは。

今日午後からカジカ行ってみようと塩谷町をナビで調べたら自宅から2時間程で行けるみたいで行こうとしまた。東北道に乗る前に釣具屋寄ったら長居しすぎて結局高速乗らずに帰宅してしまいました。エサのイクラも半年前に買ったサクラマス用のがあったので持って行ったのに。次こそ鬼怒川のカジカ釣りに行ってみたいです。

お晩です!!

>WOODYさん

あらら残念でした!!
私もついつい釣り具屋は長居しゃいます。

ありがとうございました!

先日は、いろいろとお世話になりまして、
ありがとうございました!

来シーズンは道具揃えてやってみたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

それと、次は渓流つりに行きましょう!

おはようございます!!

>t-fuku さん

いやいやこちらこそ・・・・
ご馳走様でした。

>来シーズンは道具揃えて・・・・
 はまりましたね~~
 来年までにはNewポイントも開拓しておきます。

渓流楽しみです!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks