鬼怒川FA!!

今日は昨年オープンした鬼怒川FAへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kinugawa-gyokyou.com/fa/

インプ30’s さんと一緒に・・・

鬼怒川FA


2時に目が覚めブログチェック後4時過ぎに家を出て

5時チョイ前に到着1番乗りでした。

心配してた雨も今のところ大丈夫だし

冷え込むって言ってた気温も13℃位で何とかいけそう!!



7時の開門まで準備を完了し行列の1番前へ

開門後は漁協組合員の為、料金¥3000(非組合員¥4000)を払い

いつもの場所へ



すでに準備は出来ている為さっそく

キャス練・・・・・違うか・・・!!

シンキングを引っ張る引っ張る・・・・

カウントダウンで層を探りながら引っ張る引っ張る・・・

当り鱒・・・・ハズレ鱒・・・・

飽きた・・・

浮き釣りにチェンジ・・・・

当り鱒・・・・ハズレ鱒・・・・




フライの反応が今一~~~???

小さい当たりばっかり・・・

ルアーはそれなりに釣れってかな??

俺の腕か???




そのうち雨が・・・

おやつを食べながらのんびりモードへ・・・

そんなこんなでお昼の時間!!

ここまでの釣果ちょうど30匹・・・(凹

あと10匹は欲しい所だ~~




メシ後も状況変わらずで・・・

目当てのロック・ヤシオの当りすら無し

このままじゃ刺身が食えない・・・

で・・・・頑張る!!




キャス練・・・・・!!

シンキングを引っ張る引っ張る・・・・

カウントダウンで層を探りながら引っ張る引っ張る・・・

当り鱒・・・・ハズレ鱒・・・・

飽きた・・・

浮き釣りにチェンジ・・・・

当り鱒・・・・ハズレ鱒・・・・

・・・・・・・・

   ・・・・・・・・

      ・・・・・・・・

          雨脚が・・・・・・

              寒くなってきた・・・・・

上がり鱒を釣って終了・・・・

本日の釣果・・・・虹45匹のみ・・・

イマイチの釣果だったが取り合えず今期一発目の管釣り

楽しんで??きました。




お目当ての魚は釣れず、虹ばっかりだったし

雨も降ったり止んだりっだったので写真は×××

防水カメラがほしい~~~~!!



ちなみにインプ30’s さんは・・・

良型のサクラにロックを・・・・

流石だよあんたは・・・

うらやましい・・・・




関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

今日はお疲れ様でした!
オレはすでに両腕がダルい
明日は筋肉痛か?(爆)
運動不足だね!(自爆)

毎回沢山釣っちゃ~と釣堀赤字になちゃうから程々で
まぁ~オレは今回釣れたけど(自慢)

次回は11.5mて事で

うらやましい

満足されてはいないようですが、天候まで考慮すれば良かったのでは?!
鬼怒川FAは子連れでも楽しめますかねぇ?!
次に行くところでは釣らせてあげたいもので・・・。

gijie.anglerさん おこんにちは~

今回も管理釣り場、大漁で羨ましい限りです。
しっかし、昨日はお昼頃から急に風、寒さ、ハンパじゃなくなってきましたが、釣りの間は、それほどでもなかったようでなによりです。
寒がりジジイのオイラには、辛い季節が・・・・
ロックは次回に期待ですね^^

皆さん お晩です!!

>インプ30’s さん

お疲れさんでした。
今回は大差で負けましたが次回は・・・

毎日デスクワークじゃ運動不足になるよ
それより体重増加が今後・・・(笑


>平太朗さん

こんな釣果じゃまだまだ・・・・
束釣りを経験してしまうと・・・
この3倍は・・・2倍でいいや!!

お子様連れも見かけますので大丈夫かと
思いますが・・・・・
釣果は保障できません(笑



>こげだし紋次郎さん

大漁にはほど遠い数字で恥ずかしいです(凹
雨が降り出してからは防寒着に着替えました。
が・・・寒かった・・・・
でもマダマダです!
真冬の管釣り・・・応えられません!!
我慢我慢の我慢です!!

お師匠様 

こんばんは。
行った事ないエリアですが、
フライでその数は、結構渋いところなんですね。

なら山でフライやれば、100超えますよ。
ルアーでも上手くやれば行きます。
OPEN当日近辺に行ったら130匹釣れましたし。

でも、
鯛ラバ始めたら、管釣行かなくなりそうッス。


お晩です!!

言い訳はイッパイあるけど・・・
単なる『へだくそ』なだけで・・・
当り針を巻いていかなかったり・・・
若き頃の後遺症が出たり(寒いと・・・
アルコールを入れなかったり・・・
お馬鹿な言い訳・・・
笑ってくださいマシv-406v-406v-406
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks