鬼怒川 カジカ釣り3!!

今年3回目のカジカ釣り!!

毎回違うポイントに入り魚影の確認。

今日のポイントはこんな感じ・・・

ポイント

へちより2~3m場所により5m位立ちこんだ方が釣果が良かった。

ひざ下~股下位の水深でそれなりの流水・・・

腰が・・・・・痛い・・・・

そんな中・・・出ました自己記録・・・

14cmの大型カジカ!!

カジカ14cm

昼過ぎには、釣り仲間3人とインプ30’s さんと合流

みんな、まずまずの釣果!!

オイラの釣果は・・・40に届かず・・・

ま~小型はリリースしってっからこんなもんか・・・

釣果

さっそく家に帰り切腹後唐揚げに!!

しかし14cmもあると食べ応えがあった。

周りがサクサクで身がホクホク、その中に甘みがあり

ビールがすすんで・・・・

とっても美味しいです。(誰かのパクリ・・・

カジカ唐揚げ①

ちなみに明日もインプ30’s さんとカジカ釣り・・・
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

gijie.anglerさん おはようございます。

カジカ釣り、絶好調ですね。
改良加えた、おニューの万年筆、さすがに、すばらしい釣果です^^
しっかし、カジカの唐揚げ、美味そうです。あぁ~、ビール、すすみそう・・・・
ええのう^^

お晩です!!

>こげだし紋次郎さん

>カジカ釣り、絶好調ですね・・・・
 小型も含めれば数は出ますが
 切腹が面倒なのと保護の為リリースしてます。
 小さいカジカも美味いんですけど・・・
 
 
竿の方は問題発生でハリス止めをサイズダウンします。
釣行の度に問題が発生・・・
簡単な仕掛けなのに・・・
いろいろ考えすぎなのか・・・
もう少しシンプルな物にしようと思います。(笑


こんばんは♪

こんばんは♪

おおー・・・。たくさん釣れてるようですね♪
自己記録の更新、おめでとうございます!!

あ、内容と関係なくて申し訳ないのですが・・・。

カメラアングルのせいかもしれませんが、
フェリオの車高かなーり落ちてるような(汗 カッコ良いです!!

今度、ぜひフェリオの全景を1枚お願い致します(黙

お晩です!!

>TYPE-Rさん

>フェリオの車高かなーり落ちてる・・・
 車高調にて車検に通る範囲に納まってます。
 更に落とす事も可能ですが
 釣りで悪路を走る事があるので・・・
 こんな車高で河原を走っているのは
 私だけ・・・???
 でも場所は選びますよ!!
 
>フェリオの全景を・・・
 良いんですかね~こんな車で
 ま~喜んでくれるのなら・・・・
 20万Km達成時にでも・・・
 ただ今194730Km
 もう少しの辛抱です・・・(笑
 
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks