2015 鬼怒川水系4 良い場所だ!!

2015年07月04日

雨が降ったり止んだり

微妙な天候の中行って来ました

新規開拓・・・・・

20年のルアー歴の中

未だに踏み入れてない渓

気にはなっていたが中々チャンスが・・・・

ちゅ~事で

熊さん情報を頼りに鬼怒川水系の渓に

インプ30’sさんと!!

2015 鬼怒川水系4 (3)

二股に分かれる

入渓P到着が7時

すでに2台の車が・・・・・

先行者はどっち??

上流に歩いた???

いろいろ考えた末

新規開拓だし

水量のある方を

駐車した所から釣り上がり~

これが正解だったのか

入渓すぐにヒット!

良型!!

2015 鬼怒川水系4 (1)

すぐ上でも・・・・

良い色だ!!

2015 鬼怒川水系4 (2)

岩魚も顔を出し

2015 鬼怒川水系4 (4)


良いテンポのヒットが続き

すぐにツ抜け!!

しかし途中に入渓しやすいPがあって

そこからチェイスが無くなり・・・

先行者はここから入った??と判断

途中、脱渓し・・・・

数10分歩いて上流の沢へ・・・・

行ったけど・・・・・

すぐに諦め・・・・

この沢は諦め、別の沢へ移動!!


林道を登りながら入渓Pを探すが

どこも深いし急勾配・・・・

なんとか入渓できそうなPを見つけ

入渓!!

2015 鬼怒川水系4 (5)

堰堤を越え・・・・

しかし堰堤上は・・・・

河原地帯・・・・・

シェード部を打ちながら・・・

2015 鬼怒川水系4 (6)

2015 鬼怒川水系4 (7)

しかし河原地帯に飽き

時間も15時・・・・

退渓となりました!!

んでも、こちらでも何とかツ抜け・・・・

良かった良かった!!

今後は更なる上流部がどうなってるか

開拓が必要だな!?




終わってみれば

今回の新規開拓は、成功!!

大成功かな?

ま~天候に助けられた

ともいえるけど・・・・

オイラの引出しが

1つ増えました!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

渓流ヤマメ

最初のヤマメの色がいいですね!!
本流ヤマメも好きですが、渓流ヤマメの色も好きです!
引き出しがまた増えたようですね。

No title

こんばんわ。

新規開拓、大成功ですね\(^o^)/

大雨が来るまでは楽しめそうですね。

私も本流で頑張ります!!

>YAMさん

渓が変われば色も変わる・・・
パーマークも変わる・・・
顔つきもね!!
ヤマメに限らず岩魚もそう・・・

だから釣りは止められない!!


引出しは・・・・
もっともっと増やしたいっすねぇ~
でも、迷っちゃ~ダメだしね・・・
これからも新規開拓頑張ります!!

>こじおじさん

本流も良いけど
山ん中も良いっすよ~
危険度は増しますが・・・(爆

(*^▽^*)

新規開拓でツ抜け連発!

流石です!

クマさんはいませんでしたかぁ?

No title

おはようございます。

新規開拓をする勇気に感心します!
ダメの確率高いでしょ?
でも保守的では進歩せずに、結果成功でしたね!

>黒眼鏡さん

熊さんね~
出なかったですけど
丁寧に写真付きの
熊 注意! の看板が・・・・
も~笛ピ~ピ~もんですよ(笑

>camiさん

国土地理院の地図を頼りに
知り合いの情報と重ね
あそこか? ここか?
ダメ確は高いっすねぇ~
涸沢だったりボサ沢だったり
チョロ沢・・・・

それも楽しみだったりします(笑

No title

 いい釣りしてますね~~~(^_^)

 ここのところ、鬼怒川本流ばかりで、ほとんど渓流に出かけていませんが、記事を読んでいたら、行きたくなってきました。

>よっしーさん

30℃越えの毎日・・・
やっぱりこの季節は
山ん中が体も心も癒されますから
精神的には・・・・??
釣れれば癒されますね(笑
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks