2015 那珂川水系1 岩魚のためなら・・・

2015年04月18日

解禁してから本格的な釣行

インプ30’sさんと

那珂川水系の沢に・・・

県北でも桜の季節

入渓ポイント近くも

満開近い開花状態でした!


んで期待をこめて

今期初のいつもの沢へ入渓

2015 那珂川水系1 (1)

インプ30’sさんはフライ・・・・

じゃなく去年から始めたベイトフィネス・・・

入れ替わりながら・・・・

魚影確認しながら・・・・

何とか!!

2015 那珂川水系1 (2)

チビヤモ・・・

2015 那珂川水系1 (3)

ああ~~岩魚釣りてぇ~

と思ってたら・・・・

アリャリャ先行者発見・・・

途中入渓したようで・・・

速攻撤収!!

車まで戻って昼飯食って

別の沢に再入渓!!

2015 那珂川水系1 (5)


今期初岩魚の為なら

今日はどこまでも・・・・

と思いながら・・・・

が・・・・・

初岩魚はポロって・・・

やっぱり今日はコイツなのか??

2015 那珂川水系1 (4)

何回か岩魚のチェイスはあったんだけど

フッキングまで持ちこめず

滝まで行って終了

今年の初岩魚はいつになるやら・・・・?


来週は出勤だし

田植えの時期だし

中禅寺湖も行かなくっちゃ!!

良いルアーが届いたんで・・・!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

こんばんわ。

イワナ残念でしたね。
でもでも、小さいとはいえこれだけの
ヤマメ羨ましいです。

私ももうすぐ田植え解禁です(^_^;)
頑張りましょうね。。



、、、良いルアーって気になります。。。

お疲れ様です

この時期はいろいろ重なって

目が回る忙しさ(>_<)ゞ

今季はまだ上流部に行ってないので

新鮮な感じですね~♪

イワナちゃんと戯れるのは

もう少し季節が進んだらかなぁ

去年の奴、凄かったですもんね~♪

>こじおじさん

ま~焦らず慌てず
まだまだ出撃できますからね!

それよりも・・・・
田植えシーズンです!!
天気に恵まれると良いっすよね~
良すぎても困っちゃうけど・・・

良いルアー・・・・
ハンドメイドっす!!
近日公開します!!

>黒眼鏡さん

そうそう・・・・
入渓間もない杉林の踏み跡に
森の番人の落し物がありました。

山に入る時は気を付けてくださいネ!
中禅寺湖も注意が必要な時期が早いかも・・・??

No title

なんか、えらい昔の内容にコメントしちゃってました。

何があったんだろ〜⁇

おせ~て!

ベイトフィネスってなんですか?(^○^)

>昨日のルアーマン さん

ギャハハ
だいぶ昔の記事に・・・・
ありがとうござい鱒(笑

そろそろ本流魚達も活発に動き出し
誰にも簡単に・・・・・

だったら良いっすね!!

>ガキおやじ さん

ベイトフィネスってって言われても・・・

簡単に言うと・・・・

ベイトが投げられないオイラには
無縁のシステム・・・・

じゃなくて

ベイトタックルで軽いルアーを
ぶん投げるシステム・・・・
ちゅ~感じっす!?

合ってっかな~??

プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks