2014 鬼怒川水系4 新発見 吸血鬼の住む沢・・・・

2014年08月10日

昨日は、台風の影響が出る前に!!

ちゅ~事で単独釣行だった訳だけど

今日は、前から約束していた為

昨日のルアーマンさんと・・・・・

入渓してみたい沢がある!!

ちゅ~事だったのでご案内・・・

オイラは年数回入渓する沢だったので・・・

しかし・・・・

それが・・・・

あんな事になるとは・・・・

前から噂は聞いててけど・・・・

今までは大丈夫だったし・・・・


ま~

朝から天気は不安定で

時折、雨足が強くなったり止んだりで・・・

鬼怒川支流はすぐに濁る沢のおかげで

コーヒー牛乳状態・・・

目指す沢は・・・・

渇水??

ポイントを上流に変えると

お~~行けんじゃない!!

ちゅ~事で着替えて入渓!!

2014 鬼怒川水系4 (1)

若干の濁りはあるものの

ルアーならOKレベル

フライの昨日のルアーマンには

ちょっとキツイかな~~と思いつつ

2014 鬼怒川水系4 (2)

     2014 鬼怒川水系4 (3)


2014 鬼怒川水系4 (4)


釣果を伸ばし取り合えずツ抜け!!

二股の堰堤まで遡行しAMで退渓

帰りは林道がある為

楽々楽勝!!

世間話をしながら

あっっちゅ~間に車に到着!!

雨の降る中、着替え・・・・

『リアゲートが上に開くから良いよね~』

なんて話してたら・・・・・

昨日のルアーマンさんたら・・・・

聞きたくない事を・・・・・

耳を塞ぎたくなるような一言

『蛭!!』だって・・・・

そこからが大変で・・・・

蛭退治の時間となりました・・・

ベスト・ウェーダー・レインウェアー・シューズ

くまなく、1匹たりとも

車に乗せたくありませんカラ~~

ビッチョリになりながら完璧と

思った所で車に乗り込み

帰路についた訳ですが・・・・



1匹リリース忘れました・・・・

2014 鬼怒川水系4 (5)

速攻、駆除させて頂きました!!



皆さんも釣行時には

気を付けてくださいネ!!

日光大谷川の沢にも蛭は

間違いなくいる事を自ら

検証してきましたから!!

大丈夫な人もいますけど

オイラは絶対ダメなんで

もう近づきません!!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

♪ぴょこたん♪ぴょこたん♪
許せない奴らっすね~

それよりも許せないのは、
お誘い無しに大盛り喰ってる

ア・ナ・タッ!(笑



>昨日のルアーマン さん

お疲れサマー
そして・・・・
吸血された心中お察しします・・・

盆過ぎたら別の沢にでもご案内しますから
そん時にでも大盛り食ってください
それで勘弁してください(笑

ちなみにそっちには居ませんカラ~~
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks