2014 那珂川水系5 釣れなくても渓は最高!!

2014年07月13日

いやぁ~~

久々に渓にたてる喜び!!

前夜からウキウキワクワク

で就寝・・・・

・・・・・起床!!

んで今回の同行者インプ30’s邸に・・・

4時の約束が3:45到着

LINEで到着お知らせ・・・

出てこない・・・

4時を回った頃TEL・・・

出ない・・・

結果は得意の寝坊っす!!

やっと起きて来て・・・

言い訳はいいよ・・・(笑

そこから那珂川水系の沢に!!


先行者は当たり前の所なので

と思ってたがやっぱり車3台

どこから入渓したかは不明なので

ゆっくり準備し本流合流より入渓

新しい足跡は一切見当たらず

期待したが肝心の渓魚の活性が・・・

チェイスのみだったり

フッキングが甘かったりで

釣果は5~6匹

写真に納めたのは1匹のみ

2014 那珂川水系5 (2)

23~24cm・・・


滝をいくつも巻いて・・・

良型をバラシながら・・・

2014 那珂川水系5 (1)


ここから先は

超ハードな山岳渓に・・・

2014 那珂川水系5 (3)

7時間ほど遡行したが

膝が持ちましぇ~~ん

ちゅ~事で終了!!


数は出なかったけど

やっぱりこの時期の渓は最高!!

今日はゲータースタイルだと

寒いくらいだったけど

もう少し暑い日だとドボンも出来るし

釣れなくても別の楽しみもあるからね!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

イイッスね~♪

深緑の夏渓・・・。

まだ今期行けてない(泣)

竿が折れてから釣りからはなれちゃって鱒。

今週末も山の予定。

No title

どうもです。

さすがにドッポンは早いですか?

自分の方は涼しいと言うより寒いくらいでした!

自分もゲーター買いましたよ!
これで、夏のムレムレもバイバイキーン❗️

また今度 マイルド な渓をよろしくですm(_ _)m

>黒眼鏡さん

早くしないと今期も終わっちゃいますよ~
気がつけば残り2カ月ですから・・・

夏と言っても遡行時は気持ちいいですからね~!!
カッコイイ岩魚が呼んでますよ(笑


ドタバタ劇場が無ければ
もちろん今週末も釣行予定っす!!

>昨日のルアーマン さん

お!!
ゲーター買いましたか!!
んじゃ~~~~
行きましょう!!

今回入った渓はピッタリな所っすけど・・・
途中退渓ならそんなにハードじゃないんで・・・(笑

そのうち連絡します!!ギャハハ

No title

寝坊のインプです。

>得意?
まぁ~目坊した事は事実なので・・・
でも本当に3時半までは起きてましたよ!
あの方のビデオが・・・!

次回はちゃんと起きてます(たぶん)
じゃ!

>インプ30‘sさん

だ~か~ら~
ちゃんと寝てください!!

3時半まで・・・
意味が分かんない??
起きる時間だと思うんだけど??
起きてた??って?????

寝ない時は、オイラが運転します!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks