JOY耐 決勝!!

9月4・5・6日と『2009・もてぎEnjoy耐久レース』が

ツインリンク茂木で行われた。

『KRac&黒沢自動車号』が参戦した。

オイラも給油班で参戦!

給油所までの手押し・車両状況連絡等を

メンバーで振り分け担当する。


4日は釣りに行ったのでパス

5日は予選!!

予選結果は 総合17位 

エントリー80台以上・・・

いい位置につけたと思う!!

そして6日、決勝!!

サポートメンバーでグリットへ手押し
Joy耐

グリット到着!!
Joy耐2

ここで何やら怪しげな行動をする2人・・・Joy耐3

Funky マーくんとK君・・・・

幸運を呼ぶ四葉のクローバーを・・・

なんと探し当てました・・・(画像なし・・・ペコリ

その後10時半に7時間の耐久レース開始の旗が振られた!!

1stドライバーは何と1周だけですがトップになりました。

おめでと~~~!!

2~3コーナー間!!
Joy耐4

ダウンヒル
Joy耐6


90゜コーナー
Joy耐5

7時間数々のバトルも無事終了~~完走だ~~!!(ハヤ・・・手抜きか・・・

手抜きじゃなく撮影が・・・

撮影時間が・・・じゃなく

撮ったのは撮ったが・・・

渓魚の様には・・・・だって動くんだもん・・・

しかも・・・・速い・・・・

流し撮り・・・連写・・・・いろいろ頑張ったのに・・・(涙


ピットにて最終ドライバーのお迎え!!
Joy耐8



最終結果は『総合19位』

表彰台には乗れませんでしたが感動するレース展開で

無事チェッカーを受けられ一安心!!

感動のあまり号泣するマー君にもらい泣き(涙

年を取ると涙もろくなると言われるがそんなの関係ねぇ~~♪

マー君とは抱き合って感動を・・・・・




そして何と副賞?の初参加チームの中で最上位のチームに贈られる

『初参加賞』を獲得しました。
Joy耐9

その後チーム恒例のドライバー強制冷却

ウォーターシャワー!!
Joy耐10

チームメンバー揃って記念撮影!!
Joy耐12

完走車両撮影!!
Joy耐11

最後になりましたが

スポンサーの皆様ありがとうございました。

そして参加した皆さんお疲れ様でした!!

まいまい・フクちゃん、暑い中お疲れ様!!



・・・・・・独り言・・・・・

はぁぁl~~~

一安心・一安心です。

エンジン腰上作製を任され一つ返事で引き受け・・・

火入れ・慣らし・・・・そして本番・・・

レース終了まで壊れない事を祈りながら・・・

無事完走!!

そして車両にスッテカーまで貼って頂き・・・・

お○つ○ エンジニアリング

ホント涙・涙です!!

号泣の裏側にはこんな思いもあったのです・・・・

Joy耐1
p・s
本職ではありません。
あくまで趣味の範囲ですので・・・
知ってるって(爆

















関連記事

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

gijie.anglerさん、こんばんは。

レースの事は、あまり良く分からないのですが、友人が、バイクの改造部門50ccに耐久に出ていたのを思い出します。
って、規模ちがいます。すみません。
オイラもその頃、バイクに乗っていたので、一緒に参加しないかと誘われたりもして。
なんとなく、っで失礼かもしれないですが、その頃を思い出してきましたョ。
やはり、チームでエントリーに行き着けること、残る結果が出ることって感動しますよね。
gijie.anglerさんには、かけがえのないご友人の皆さんですね ^^b

No title

こんばんは、gijie.anglerさん。
今回はお疲れ様でした。熱い気持ちが伝わってきました。

大昔、ホモロゲ終了間際のKP61を駆り筑波で参戦していた友人をサポートしていた時期がありました。車両作り(塗装班)は僕の仕事でした(笑)

懐かしい熱い気持ちが蘇えりました。

No title

gijie.anglerさま こんばんは。

先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
無事に出張も終わって、先ほどアップできました。

いや~、お恥ずかしいほど泣いちゃいましたね・・・
でも、素晴らしい思い出になりました!!
また、来年に向けてがんばりましょうね~。

あと、禁漁前に御一緒しましょうね~!!

No title

>こげだし紋次郎さん

 車好きの仲間にも釣り好きが数名いまして・・・
 話の尽きない若人連中の集まりです!!
 が私は老体??
 上から数えた方が早いです!!
 気持ちだけは勝っているような・・・?


>Megaceryle lugub さん

 >KP61を駆り筑波で・・・
 私が高校生の頃、先生が乗っていました。
 授業中農場で(農業高校出身なんで・・・)
 ドリフトをお願いしたり・・・やってくれました!!
 懐かしい車ですねぇ~~

 みんな同じ気持ちで何かに取り組み達成した時の
 充実感は何歳になっても最高ですね!!


>茨城のMr.Fさん

 お疲れさ~~ん
 また出張ゴクロウサマ!!

 俺も人前で涙を流すとは・・・
 怒鳴る事はショッ中なんだけど??

 今年の忘年会で思い出し泣きしなければ・・・いいか?

No title

お師匠様
こんにちは。
素敵です。
熱いです。
オイラもZXRで風返し走ってた頃思い出します。
よくこけて、崖から落ちてたっけ(汗

No title

>ヨシオ さん

バイクっすか
いいですね!!
崖から落ちて命・・・
大丈夫なの??
ま~従兄も車で落ちましたが・・・
会社の後輩も酔っ払って落ちました・・・
(マー君知ってるよ)
みんな落ちてんだね!!

No title

お師匠様

やっぱり人間、行くところ行かないと (崖&汗
落ちると、救いの手で人の愛情を感じ鱒から・・・(笑
オイラ、対向車きてたら死んでましたyo(汗
ぷぷぷ(笑

おめでとうございます!!

EG6、凄い気合の入った仕様ですね♪
エンジンルームをぜひ拝ませて貰いたいものですw

内装はドンガラ・・・ですよね? 
白と緑の色合いが、TAKATA童夢のNSXっぽくてカッコ良い!!

シビックはEGが一番レーシーですね♪

初参加賞獲得、おめでとうございます!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks