2014 那珂川水系 久々の釣りだぁ~~

2014年05月06日

世の中は黄金週間とかで

あっちこっち行楽気分を

満喫している様ですけど・・・


オイラは田植えアルビャ~~トでした

んで☆!!

やっとGW最終日に

自分にご褒美を・・・・

   (仕事が忙しくて釣りに行く気も出なかった・・・)


んで先日の記事でコラボする人を募集したけど・・・・

インプ30’sさんがコメントしてたみたい???でした

が・・・・

チェックもせずに那珂川水系の沢に・・・

そしたら・・・・

見覚えのある車が・・・

TELしても出やしない

って圏外か(笑


エンジンは冷え切っているので

1時間以上は経ってるはず・・・(涙

先行者が仲間とは・・・


しょうがないので釣り下って

一通り流して釣り上がり

インプ30’sさんはAM釣行らしいので

途中で合流できるはず~~~

そんなこんなで

無事合流を済ませ

お別れ・・・






渓流も随分雰囲気が出てきました

新緑が気分爽快にしてくれます!!

2014 那珂川水系1 (3)

渓魚も・・・

ヤマメ!!

2014 那珂川水系1 (1)

   2014 那珂川水系1 (2)


岩魚!!

2014 那珂川水系1 (4)

  2014 那珂川水系1 (5)

サイズは小さかったけど

つ抜け釣果だった事もあり

十分GWリフレッシュできたと!!


さてGWあけから仕事がんばっぺ!!

10日の修行の為に・・・(笑



今回の撮影は・・・

先日買い替えたスマホ303SHにて撮影

あらあら十分良い写真が取れるじゃないっすか!!
(多少いじってはいますけど)

コリャデジカメいんねぇ~~な!!(笑
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れさまでした~

田植え時期ですからね~

アルバイトお疲れさまでした(^o^)

十分リフレッシュできたみたいで何よりです♪

10日に修業・・・。

頑張って~(*ゝω・*)ノ

>黒眼鏡さん

修行してきますよ~~

バイト代でたんまりお供え物仕入ましたから・・・・(笑

今度こそNewロッドに入魂しなくては・・・

No title

渓流では釣れるんですね?(笑

自分、GWは東北ツアーに出てました!
仕事で… 青森… 2泊3日!!

運が悪かったとしか言いようが有りません…

遠い… 渋滞… ひたすら遠い… 行も帰りも…

修行…うまく行けば『お祭りっ』?

楽しみに待ってます!

No title

連絡なしでもチョットだけコラボれました?
こちらも初渓流ベイトフィネス 良い結果となってホッとしてます。
でも開始30分まではどうなる事か・・・ちょっと焦りました。

今度は同行で見せつけちゃいます!
興味ないか(笑)

>昨日のルアーマン さん

東北ツアー・・・
お疲れ様でした!
あれ??お土産は??(爆

お祭りだと良いんですけど
修行中の身ですので・・・(笑
程々にしときます!!


※渓流では・・・・って??
本流や湖では釣れない見たいじゃないっすか!!

・・・・その通りなんだけどね(涙

>インプ30‘sさん

お願い!!
オイラと行く時は
フライをやってください!!

それよりオイラのnewアイテムを
見せつけますから!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks