2014 中禅寺湖 修行釣行・・・

2014年4月13日

行って来ました

中禅寺湖!!

Newロッド入魂式であります・・・・



狢窪までは除雪されていて歩きやすいが

そこから先は雪中となります

まだまだ雪が残ってますので

皆さん釣行時は足元に気を付けてください



さてと今回の同行者と釣果は・・・


インプ30’sさん

フライマンのはずが・・・

朝一ルアーにて

レイクキャッチ!

2014 中禅寺湖 1 (2)


熊さん

数回の当たりと

バラシ・・・・の 

2014 中禅寺湖 1 (3)


昨日のルアーマンさん

50UPの銀ピカブラウン

羨ましい~~~っす!!

2014 中禅寺湖 1 (4)



さて肝心のオイラは・・・

4時半過ぎからキャストを始め

すぐにヒットするが・・・・バラシ

その後も同じ方向でヒットするが・・・バラシ

バラシ神が降臨してきたようだ(笑

バラシ神のもと修行となってしまった(涙

 ・

 ・

 ・

 ・

その後もバラシ多数

5~6回のチャンスを物に出来ない

あ~~~くっそ~~~情けね~~~

で何も起こらなかったので釣果報告

Newロッド入魂 失敗

ルアーロスト過去最高10個以上・・・

PE1号高切れ続出スプール内10m位・・・

予備もあったが終了


次回は・・・・

絶対釣るぞ~~

2014 中禅寺湖 1 (1)

※決して立ちションじゃありません・・・
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れさまでした~

パチッ 高切れ 腹立ちますね(笑)

バラシ多発には“運が悪かった”が重なったのも有りますから、
運任せで次回頑張って下さいませ。

な~む~♪

修行お疲れ様でした。

バラし神がお祀りされている中禅寺への修行になってしまいましたね(汗)

しっかりとお供え物も供えさせられ、

ラインが残り10mって・・・○○の毛までむしられ・・・(泣)

うんまくいかないですね~、次回入魂出来るといいですね。

男体山に向かって放水!

↑ そういう風にしか見えません(爆笑)

No title

お疲れっした<(_ _)>
今回は今回!
次回は5月かな?
俺は1人でも行くけど!!

No title

どうでもです!
お疲れッシタ!

あれだけのバイトがありながら、
※羨ましかったッス

バラシ連発… 低水温による
低活性のせいですね!

ダメですよっ、イジヤケテ、男体山に
放水しちゃ!!(笑

楽しかったです、良いシーズン開幕が
切れました。

では又よろしくです。

追伸
写真最高です!!!
ありがとうございます。
友達みんなに、壁紙にするように
送りつけてやってます。
※勿論嫌がられてますけど(笑

>camiさん

新品PEだったのに・・・・
それだけ根ズレしやすい所なんですね~
PEってコスパ悪い印象っす!!
次はライン戻します(笑

バラシ多数・・・・
ホント運が無いんだなぁ~って
あらためて考えた1日でした(爆笑

次こそは!!

>黒眼鏡さん

レイク一筋改め
ブラウン一筋に変えようかな~

ボトムの取り方が上手(狙い過ぎ??)なのか??
ビックミノーで浮いた魚を狙った方がロストは
少なくなりますからね!!
それだけコンタクトは減ると思うけど・・・・

それと・・・・
放水じゃないって!!(笑

>インプ30‘sさん

あっそ~~~

次は・・・・・
取り合えず疑似餌揃えないといけないので
小遣い出るまで待っててね!!

>昨日のルアーマン さん

次回行く頃には寒さも和らぎ
魚の活性も・・・・・

しかし銀ピカブラウンお見事っす!!
ホントはオイラが釣る予定出ったやつ・・・(笑
某ショップで改めて写真見ました!!
やっぱり良いっす!!

送った写真・・・
スペル間違ってた~~~~
やっぱり飲みながら編集するもんじゃね~~な!(笑

No title

国道川に入ったんですか?
ルアーロスト10個痛いですね~
大尻当たりの方が魚が居るんじゃないですか
雰囲気が今いちですがね。
私も一回位は行かないと ^-^!

男体山

男体山がキレイですね~!!

ボ でも高切れでも、大自然に囲まれて満足っしょ!!

>名無しさん

いえいえ今回は山側です!
小一時間ほどのポイントです

確かに国道側も良いんですけど
男体山を見ながら釣りがしたい・・・
男体山をバックにニコパチがしたい・・・
で・・・山側です!!

状況は・・・
まだまだ低水温の為、低活性です
もう少ししてからの方が良いかと思います。

>ガキおやじ さん

でしょ~~
こいつをバックにニコパチすんのが
オイラの夢なのさ!!

今年こそは夢をかなえるぜぇ~~!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks