2014 箒川C&R 体調が・・・

2014年03月22日

渓流が解禁したと言うのに

本格的な釣りをしていない・・・

って言っても目的の場所も時期的には早いし

東古屋に誘われたけどAM限定な土曜日・・・


あと・・・

病み上がりだし・・・(笑


っそんで箒川C&RにAM釣行となった!!

インプ30’sさんと一緒に・・・

寒い中お疲れさんでした!!


朝一は上流側へ

入渓してすぐにチビがヒット

幸先良いかも~~

と思いきやチェイスするのみ・・・

んで釣り下りながら・・・

当たりもなく・・・

ここまで!!

2014 箒川C&R (2)

ここで魚影を確認するが

なかなか口を使ってくれない

口の前をルアーを通すこと数十回

45センチ!!

やっとだ~~(汗

2014 箒川C&R (1)

ここでほぼ同寸を2匹掛けたが・・・・


そんで釣り上がり~~

瀬の中で同寸をヒットさせたが

カメラ準備中に逃亡・・・

その後・・・

2014 箒川C&R (3)



そしてタイヤマン裏に移動し

45センチ追加!!

2014 箒川C&R (4)

午前中釣行・・・

低水温・・・

強風・・・

の中の釣果としては満足でしょうか??

全部の釣果は

Rudeeさん作のRas minnowだったし!!


いやいやホントは・・・

60UPの銀ピカをヒットさせたんだけど・・・

全然寄ってこなく

ライン放出しながら3回ほどジャンプ!!

余裕ぶっこいてファイトを楽しんでたら

ルアーが飛んできました(涙

そいつがキャッチできてれば

大満足釣行だったのに・・・



ちなみに病み上がり直後の釣行

体調は・・・

何だか鼻声+鼻水が・・・

無理は禁物ちゅ~事でしょうか(汗
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

こんばんわ。

全ての悪条件を乗り越えての釣果、
素晴らしいですね。

私は、鬼怒川で撃沈続きです。。。
見習って、頑張ります!!

>こじおじさん

悪条件・・・
おかげで体調悪化っす(笑
鼻水は治まりましたが
鼻声・・・
ついでに咳もぶり返し・・・

見習っちゃ~いけませんよ!!(笑

ホントに釣りバカですね~♪

具合悪いならおとなしくしてりゃいいのに(^○^)

ま、釣りバカには何を言っても馬耳東風でしょうけど。

ところで、栃木県民ならテンカラ釣りじゃねぇすか?

テンカラはやったことありますか?

>ガキおやじ さん

天から??
 ・~

m(__)m


テンカラないっす!!
振りまわしながら歩けません
めんどくせぇ~~モン

だってバカっすから・・・(笑

今までは風邪気味釣行は
気分爽快に治ったんですけど
今回は・・・・・
やっぱり年のせいかしら??

No title

凄いですすね‼︎
40オーバー連発で60オーバーまで掛けるなんて‼︎
実はその川の方に出掛ける予定があるので
釣り道具持って行こうと思ってます。

>rudee さん

これもrudeeさんのルアーのおかげです!!
ありがとうございます!!

黒金は前回釣行時も大当たりでした!!

箒川C&R・・・
是非チャレンジしてください!!
70サイズも潜んでいるかも・・・??
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks