2013 那珂川水系5 久しぶりのドボン・・・

2013年08月10日

この所、いい結果ばかり出てた・・・

やっはり、今回もそれなりの期待を・・・


ちゅ~事で、那珂川水系支流の沢へ

インプ30’sさんと・・・

2013 那珂川水系5 (3)


入渓すぐに岩魚がヒット!!

2013 那珂川水系5 (1)


しかしその後は・・・

尺クラスが数本姿を現すが

ヒットには持ちこめず・・・

2013 那珂川水系5 (2)



序盤、数本の滝を巻・巻しながら

林道最終地点まで行くと・・・
(ここまでは林道からの入渓は不可)

先に釣り人を発見し・・・

退渓となってしまった(涙

結局、入渓Pでの1匹と

極小岩(4~5cm)1匹の釣果で

この沢、終了!!



大きく移動し昼食をとり

別の沢へ

2013 那珂川水系5 (5)

2013 那珂川水系5 (8)

ここも入渓しすぐ岩魚が!!

2013 那珂川水系5 (4)

幸先好調!!

立て続けに・・・!!

2013 那珂川水系5 (6)

その後も・・・

2013 那珂川水系5 (7)

綺麗なヤマメ・・・

2013 那珂川水系5 (9)

しかし途中から反応が悪くなり

先行者のゴミを発見し・・・
(おにぎりのゴミは持ち帰りましょう!!)

大滝まで行って退渓!!

ここでも尺クラスのチェイスがあったけど

ヒットはしてくれなかった~~(涙




ま~~期待通りとはいかなかったが・・・

通常釣行なら満足釣行何でしょうね(笑


そうそう・・・

もう渓中はアブパラっすよ~

長袖を着てても数か所・・・

手の甲も・・・

嫌な時期になってきました!!

20~30匹は集めましたから・・・(笑



それと今回はオイラがドボン・・・

2つ目の渓にて

小堰堤(2mほど)に倒木が有り

そこを使って巻こうとしたら・・・

残り1~2歩ちゅ~所で靴底が滑り

ほぼ最上高の所から、後ろ向きに・・・

天を仰ぎ、腰から・・・

ドっポン!!

ずぶ濡れ~~~っす!!


堰堤下はプールでしたので

何とか・・・

右肘と腰が痛いけど大丈夫っす!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

あいやぁ~(汗)
今回も釣果に恵まれていたのに、最後に落ちが!
プールで良かったですね・・・。
水が無かったら・・・。
無事でなによりです(^o^)

>黒眼鏡さん

この時期は、暑さで火照った体が
とってもさわやかにしてくれますよ~

う~~ん
やっぱりゲータースタイルが良いのかなぁ~??

No title

今回もお疲れ様でした!

ケガがたいした事なくて?何よりです!!

こっちも落とした偏光が見つかって何よりでした!

>インプ30‘sさん

もっと高かったら・・・
ぞ~~っとします(汗

今週は休渓・・・

再来週が楽しみっす!!

大丈夫ですか?
怪我が大したこと無ければいいのですが。

ところで、ヌードのアップが無いようですが・・・( ? _ ? )

>Funky マーくん

いや~ヌードになるほどは
浸水してませんから~

火照った体を程よく冷やしてくれました(笑

腰・肘ともに完治しました!!

24日釣行の為に・・・!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks