2013 南会津釣行 秘境じゃないけどパラダイス・・・

2013年07月15日

JOY耐も終了・・・

これで釣りに専念できる(笑

ちゅ~事で、インプ30’sさん

Funky マーくんさんと

南会津方面に・・・


まずは1本目!!

入渓Pには先行者の車

なので・・・

戻って下流域から・・・

2013 南会津釣行 (1)

オイラはポツリポツリと

岩魚に・・・

2013 南会津釣行 (4)

ヤマメを・・・

2013 南会津釣行 (5)


途中・・・

マー君が・・・

足を滑らせ

深場にドボン

結果・・・

頭のテッペンからズブヌレ!!

幸い隣にいたインプ30’sさんが

愛の手を・・・


オイラは・・・

裸にして衣服を絞らせました(笑

2013 南会津釣行 (2)

その後は、釣りに復帰・・・

2013 南会津釣行 (3)

そのまま遡行し

2段堰堤にて釣り人発見

遡行を諦め・・・


昼食後

2本目突入


1本目の退渓時に会った

監視員のおすすめの渓へ!!

ここが大当たりで

入渓時はチェイスはあるが

甘噛みが上手な岩魚ばっかりで

それが遡行していくにつれ

ちゃんと食ってくれるようになり

良型ヤマメに・・・

2013 南会津釣行 (7)

岩魚をポツリポツリと・・

2013 南会津釣行 (8)

遡行をしていくと

堰堤が姿を現し・・・

巻くと上流は大ゴルジュ・・・

しかも大プール・・・


しょうがなく高巻・・・

降りられそうな所から降下・・・

そこからがパラダイスの始まりで

アベレージは20cmぐらいだけど

ワンワン湧いて来るかのように!!

2013 南会津釣行 (9)

2013 南会津釣行 (10)

もう、写真なんかめんどくさく・・・

そのうち、本日絶不調の

フライのインプ30’sさんが

ルアー貸してって・・・

そして1匹釣って満足したようで・・・?

2013 南会津釣行 (11)

結局6時過ぎまで遡行し退渓

釣果の方も多分15~20は釣れた!!

気分上々、疲れもぶっ飛び

帰路につく事が出来た!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おばんです~

連休中のハイプレッシャーでの爆釣は、なかなか最高ですね!


この時期の“ドボン”は超気持ちいィ~~~
3人で、フルチンになり泳げば良かったのに(笑)

No title

おつかれさまでした!
楽しい釣行、ありがとうございました。

ヌード画像の著作権代、請求書まわしておきますね~!!

川萌えガキおやじ

南会津というと、田島あたりでしょうか?

ガキおやじは子供の頃から筋金入りの川萌えでして、川好きが高じて、地理学科なる何の役にも立たない学舎へ進み、川の水やヘドロを採取して回る与太学生でした。

自主学習で、神奈川県の主要河川の『最初の一滴』を探しまくるひとりツアーもやりました。

ドブ川でさえ心が安らぐガキおやじには、こんな素晴らしい渓流がそばにあったら毎日川でボケ~としてますね(^O^)

日本の川は世界屈指の急流です(土地が狭いのに比高が大きいため)。

夏は川がサイコー!

スイカをドボンと沈め、冷えるまで泳ぎまくり。

ガキおやじなら釣りをせず全裸で泳いでますねきっと!

>camiさん

そ~なんですよ~
3連休の最終日なのに??
しかも人気の渓のはず・・・
今までこんなに釣れた事はなかった・・・
ホント最高でした!!

>フルチンで・・・
キュンキュンしちゃいますよ~(笑

>Funky マーくん

お疲れっした!!
そしてありがとうございました!!
何が??って
それは、楽しませてくれた事!!

次は、アブの出ないうちに上流部
にでも行って泳ぎますか??

著作権代は・・・
安くしといてくだちゃい!!

>ガキおやじ さん

あの辺りは昔ながらの風景で
山に入ればどこも水がキレイで
冷たいし・・・
スイカやビールを冷やして・・・
最高だろうな~~

いつ釣り師が来るか分からん所での
全裸遊泳は危険すぎますよ~~
通報されたら・・・
想像したくありません(笑
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks