いつ買うの・・・??今でしょう!!

きのう・・・

インプ30’sさんと

釣具屋めぐり・・・



新春大売出しの時から

ず~~っと売れ残っていた

リバレイのアクアマックス
チェストハイストッキングウェイダー



ちょっと・・・

いや・・・

ず~~っと気になっていた・・・



一応、立体裁断・透湿防水

生産は国内自社工場

『メイド・イン・ジャパンならではの
   仕上がりの違いを体感ください。』

ちゅ~代物・・・!!



しかも・・・

売値が特価の・・・

¥12,500なり


店員さんに試着をお願いし

着たとたんに・・・

天からの声が・・・


『そんなに悩んでもしょうがね~べや!!』

『カレコレ三ヶ月は悩んでます・・・』


『今のゴア、も~ボロボロだっぺや!!』

『修理も楽しんだよ!!』


『こんなに安いんだからぁ~~無くなっちゃ~べや!!』

『いや、四ヶ月は残ってるし・・・』


『せっかく来たんだし!!』

『そ~なんだよ~、も~何回も来てんだよ!!』


『バガじゃねぇ~の、いづ買~んだよ・・・??』

『今でしょ!!』

『わがった・・・』


ちゅ~事で買ってしまいました!!

RVアクアマックスチェストハイウェイダー


んでもって

すぐに駄目になる

親指の爪が当たる所を補強し

釣行に向けて準備万端!!



今度のウェーダーは

長持ちしますよ~に!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

始めてコメントいたしました。

釣り師の皆さんって、一人で完結出来るんですね。

私の場合は。、頭の中にデビルと鬼嫁がいて

こんなことできまシェ-ン

???? そうかい な?

爪先補強とは?

補強できるものなんですか?

僕もウエイダー新調したので、やれることはやっておきたいです(*^^)v

予備も買っておきましょう!!

一着では心許ないですね~。。。

危機管理のため、予備は必ず買っておきましょう(^o^)vイヒヒヒ

>AGAさん

えっなになに??
初コメ・・・??

・・・・ありがとうございまし~!!


オイラだって男だし・・・

オイラの権限で買えるものと買えない物が・・・

そう言うAGAさんの方が
隠し釣り具多いんじゃないっすか??

>BON吉さん

補強っていっても
リペアシートを親指の所に
両面からアイロンでジュ~っすよ!!

簡単ですからやって見ては・・・!!

>ガキおやじ さん

何やら今度は神の声が・・・

しかし、もっと欲しい物があるので
聞かないふりしましょ!!

ちなみに予備は修理すれば3着ぐらいは
在庫してますよ~(笑

No title

きゃ~~~~~~~~

ばれてる。。。。実は、鬼嫁も全く同じことを言いました

『あんた会社の釣り道具増えてるだろ』 ギャッハハハハ

答えは当然、、、

『少しだけ、安いものが、、、、』でした

>AGAさん

でしょ~

一緒じゃん(笑
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks