ペヤング・・・




焼き蕎麦・・・

だって!!
関連記事

theme : カップ麺
genre : グルメ

comment

Secret

はじめまして

はじめましてm(__)m
北海道から仕事で茨城へ来ている者です。
いつも拝見させてもらっています;^_^)

鬼怒川での釣果に驚かされるばかりです(笑)
こらからも拝見させてもらいますので、どこかで会える事を祈っていますσ(^_^;

突然、すいません

栃木限定?

ぎゃはは!

和風『焼き蕎麦』ですか(^O^)

栃木限定ですかねぇ?

何たって、『スープ焼きそば』なる食べ物があるお国柄ですもんね~。

ところで、『ペヤング』ってどういう意味なんでしょうね。

40余年間、積年の疑問(^O^)

>BON吉さん

訪問&コメントありがとうございますm(__)m

今日も、昨日も行って来ましたが・・・
一昨日もか・・・(笑

このところ惨敗続きでして
感触はあるんですけどね~

BON吉さんも鬼怒川Anglerなんですね!!
いつか・・・
どこかで・・・

『とりや』かも??

お会いしてダベリたいっすね!!

>ガキおやじ さん

いやいや全国区見たいっすよ~
ちなみに今日の昼食も食っちゃいました(笑

『ぺヤング』の意味っすか・・・
以前、何かの番組で・・・
ペアヤングの意味らしいっす
若い2人のカップルに食ってもらいたいとかで??
間違ってたらm(__)mっす!!

もやもや晴れましたか(笑

No title

美味しかったの?

?????

>AGAさん

悪くないっすね~
オイラは好きな方ですよ~

ちなみに・・・
激辛焼きそばちゅ~のもあって
何やら、おたすけマヨネーズ付きって・・・

辛口がダメなのに食いつき・・・
あまりの辛さに、速攻おたすけ~って・・・
全然助けてくれない・・・


一度御賞味あれ!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks