2012 福島釣行 ・・・・今期閉幕!!

2012年9月29日



今期の締めくくりは

インプ30’sさんと

福島釣行・・・

前回釣行のリベンジに!!

でもさすが福島も今月いっぱいで

禁漁を迎える

その最終休日

南会津方面の河川は

入渓者の車が一杯・・・




目当てのPは車がなく

一番乗り!!

速攻着替えて入渓したが・・・

ほんの数百メートルで

頭跳ねられ・・・退渓(怒




どんどん上り

さらに上流部に入渓

入渓しながら

熊さんの落し物3個・・・

危険地帯か???

なんてヒヤヒヤしながら・・・

2012 福島釣行 最終 (1)


ここも釣り上がると先客が・・・

釣果も無し・・・

チェイスで終わり(涙

駄目だコリャ~

ちゅ~事で川移動!!




人だらけだから思い切って

入った事ない所をめざし・・・

新規開拓を含め・・・

2012 福島釣行 最終 (2)

いい沢でした!!

一投目からヒット!!

2012 福島釣行 最終 (3)

しかしその後は、チェイスのみ・・・

良型も・・・(涙

しかもここも釣り上がると・・・

車を発見・・・退渓





3か所目は先行者覚悟の人気の沢へ

下流部はあまり見かけなかった車も

上流に行くにつれて等間隔で・・・

時間もなかったので適当に入渓

2012 福島釣行 最終 (4)


しかし足跡は・・・・

もちろん・・・

真新しいのが・・・

こんな状態なので

どこをトレースしても

チェイスなし!!

良型が何とかアタックしてきたが

フッキングせず・・・(大泣

そのまま先行者の車がある所まで・・・



結局、最終釣行は1匹

ボじゃなかったからいいけど・・・

お気に入りだったオレンジの帽子も

移動する時だと思うけど

無くしちゃうし

なんかモヤモヤが残る

2012年の閉幕・・・

デガイの釣りたがった~~~





今年もこの時期が来てしまいました。

今年お世話になった同行者の皆さん

お疲れ様でした!!

来期も楽しい釣行しましょうね!!

          by gijie.angler














関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れさまでした!!

沢はこれから長く厳しい冬支度に入るんですね。

今期は戦績良かったんじゃないですか?

これからは極寒の中禅寺湖でサクラマスとかやるんですかね?

このあいだも言いましたけど、神奈川はあと2週間ありますよ!!

No title

今回もお疲れ様でした。

帰りのリポD ファイト!一発!って感じでした(笑)

解禁延期で始まった今シーズン 遂に禁漁になってしまいました(涙)

自分も大物には出会えませんでしたが良いシーズンだったと思います。

さてこれからは管釣へ

まずは塩原C&R 今週にします?

お疲れさま(^_^)ノ

やはり、南会津は満員御礼のようでしたね。

今年は解禁期間が短かったから、

皆さん釣り足らなかったんじゃないでしょうか(>o<)

かく言う自分は、無理して会社へ出て行き、

毎日残業こなしていたら、副鼻腔炎が再発・・・

29.30日はベッドの上でした(T_T)

なんとか1尾でたようで何よりです(^_^)ゞ

No title

gijie.anglerさん、おばんです。

思う通りにいかず、残念な結果となりましたね~
来年からは、徹夜で待機しないとダメかも(笑)

放射能汚染に始まり、災難なシーズンでしたが、お疲れさまでした。

>ガキおやじ さん

紅葉が始まれば
もうすぐ冬・・・

そして春・・・
解禁の準備をしなくては・・・(爆
バカですね~~~(笑

>インプ30‘sさん

こ・・・今週??
ウェーダーが直れば
考えても・・・

>camiさん

去年はこんなに混雑してなかったような??

しかし皆、同じ考えなんですね・・・
来年はもっと山奥に行こうかと・・・(爆

カッコイイ秋鱒を狙って!!

>黒眼鏡さん

最終釣行残念でしたね
入院したんですか?
それとも自宅療養??
どっちにしても
体があっての何とかです!!
無理せずゆっくり休んでください。

お大事に~~!!

プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks