2012 鬼怒川水系 県内最終日・・・

2012年09月19日

一部のフィールドを除き

明日から禁漁期間に入る・・・

さて最終日、野暮用で有給を取った訳だが

AMは・・・・

いつもの支流に入ろうと車を走らせると

高速に入ったぐらいから本降りの雨・・・

2012 鬼怒川水系12 (1)

入渓Pに着くと、先行者の車発見

この車・・・

オイラが来る時は、毎回見かける・・・

フライマンなんだけど・・・

何してる人なんだろうと毎回思う・・・

そんな事は、さておき・・・

下流から後追いでいいや

ちゅ~事で入渓するがチェイスのみ

時間ももったいないのでさっさと移動!!

行先は、先日入渓した沢!!

2012 鬼怒川水系12 (2)

雨も降ったりやんだり

時々強く・・・

渓魚も追ったり追わなかったり

食ったり食わなかったりで

笹濁りなんだけどイマイチ・・・

だけど何とか数匹の渓魚は

最後の日ちゅ~事で遊んでくれました(笑

岩魚に始まり・・・

2012 鬼怒川水系12 (3)


2012 鬼怒川水系12 (4)


2012 鬼怒川水系12 (5)


2012 鬼怒川水系12 (6)


2012 鬼怒川水系12 (7)


良型は姿を見せなかったけど

ま~楽しめたから良いか!!


これで県内は終わり

最終は福島遠征を・・・・

しかしどうなるか???



10月からは、箒川CRにでも出没予定

ちゅ~予定(笑
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

禁漁になりますねぇ

こんばんは。
最終日に出撃!
考える事は皆同じのようですね!
あ、、、
gijie.anglerさんの禁漁はまだまだですかね?

>★あきら★さん

同じですね(笑

雨も降って大物の期待はしてたんですけど・・・
チビでも遊んでもらったので良しとしましょう。

あと一回、期待だけが先行気味ですけど
福島に・・・

そしてCR行ってから
ルアー竿はしまいます。

フライ竿に持ち替えて
管釣り通い・・・
ですかね~

ちゃっす!

間抜けで体の弱いルアーマンが通りますよ・・・。(笑)

少々回復して来ましたが、解熱剤がきれると、あっという間に、、、

もう少し休まないと本調子でないですね。



>この車・・・

 オイラが来る時は、毎回見かける・・・


バモス見かけた人も絶対に同じこと思ってますよ(激)

今期は直接お話できる機会がありませんでしたがいずれ。

こちらは県内は完全に納竿ですので、30日に福島遠征予定です。

10月からはカジカですかね~(笑)

>黒眼鏡さん

夏の疲れですかね??
オイラの周りでも発熱患者がチラホラ・・・
お大事に!!


福島ですか~
日曜日なんですね。
オイラ達は土曜日・・・

全部釣っちゃいますよ~~(爆

カジカもやるんすか??
のんびり・・・
腰を痛めながら・・・

イワナとヤマメ

食ったらヤマメの方がダンゼン旨いと思うんですが、どうでしょう?

鬼怒川は禁漁突入ですか。神奈川は主要な渓流は10/14までですね(イワナ・ヤマメ・ニジマス・アユ)。

福島に飽き足らなかったら神奈川へGO!! 日券前売り1,000円、現地売り1,500円です。

東北道→首都高→東名で、渋滞込みで所要時間6時間見ておけば楽勝です(爆)。

ぎゃはは!! 茨城、福島の方がマシですね!

>ガキおやじ さん

m(__)m

オイラは岩魚が大好きです!!

もちろんヤマメも好きですよ!!

6時間っすか・・・
意外とかかるんですね~
しかし10/14までとは
いいっすね!!

No title

漁禁ですか????

まるで、、、、AGAの現状のようですね

ギャハハハハハ

こちらは、上司様監視下、、、強制就労中です (T_T)

魔のスパイラル継続中

でも、元気ですよ~~~~

>AGAさん

元気で何より!!

元気があれば何でも出来る!!

仕事は出来ませんよ~~

強制じゃ・・・

もっと無理・・・(爆
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks