2012 鬼怒川水系 独り言・・・

2012年8月27日

予定では那珂川水系の山奥釣行

だったんだけど、インプ30’sさんが

発熱・・・

38.5度だって・・・

お大事にちゅ~事で単独釣行!!


いつもの支流へ!!

入渓Pに到着すると、予定外の風・・・

けっこう吹いてる・・・


さっそく着替えて入渓!!

2012 鬼怒川水系9 (1)

2投目で!!

2012 鬼怒川水系9 (2)

ひょっとして今日は爆釣!!??

と期待と気合と・・・

しかし・・・・

まったくって言って良いほど

魚影が確認できない・・・

いつも必ず出る場所も・・・

『あれ』

『いつもいっぺや~』

『なんでいね~ンだよ』

『へだっかすだな~俺』

『よっこいしょ』

『どっこいしょ』


やっとチェイスがあると・・・


『ほら・・・ほら・・・』

『口つかえ!!』

『食う気あんめ~や~』

『食わね~の~』

『食わね~ならででくんじゃねぇ~よ』


てな感じで独り言・・・

いつもより余計にしゃべってたような・・・??

こんな感じじゃだめだ!!

1匹じゃ~納得できねぇ~~

もう少し釣りたい!!

ちゅ~事でポイント移動・・・

下流部へ!!

2012 鬼怒川水系9 (3)

今年初の入渓でした!!

『あらあら随分

良い流れに変わってますね~』

『期待しちゃいましょう~~』

『ん??』

『ほら・・・ほら・・・』

『口つかえ!!』

『食う気あんめ~や~』

『食わね~の~』

『食わね~ならででくんじゃねぇ~よ』


てな感じのまま退渓ポイント・・・



11時まで頑張ったけど

活性の悪さ(腕か・・・?)と

暑さで釣行放棄しました・・・(笑


関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お晩です~

おっ!単独でしたか。

上流は1人だとおっかないので、行けません(T_T)

案外小心者なので、笹薮からガサッと聞こえたら

硬直しちゃって、釣りどころじゃなくなっちゃいます(涙)

休み明けですから、余計なプレッシャー掛かってたんじゃないでしょうか。

>黒眼鏡さん

ここは小心者のオイラでも
安心して行ける場所なので・・・

出ないとは言い切れませんが・・・(笑


ホントはパラダイス釣行のはず…だったのに
やっぱ山奥は一人じゃ無理っすよ~

今週末は・・・・
楽しみですよ~~~

No title

口使わんかィ~~~~~~~

独り言って、、、、怖い気もする

ギャッハハハハハ <(_ _)>

単独釣行。。。。今回は

暑さ負けと言うことで <(_ _)>  ご苦労様でした

>AGAさん

単独じゃなくても
しゃべってるんだけど・・・
一人だと淋しいちゅ~か・・・
いつもより余計にしゃべってました!!

やっぱり話し相手がいた方が
楽しいよね!!

暑さに負けた・・・・
いえいえ水分が無くなった・・・
暑いからか(笑

私も・・・

私もよく独り言言ってます。(^_^;)
サカナに話しかけてますね・・・。
同じ日に近くに居たのですね。
一緒に行けたかもしれませんね。

No title

おばんです~

独り言は癖になりますね(笑)
もし、誰かが聞いていたら変人扱いされそうです~

でも、この時期は、喰わせるのが難しいので仕方ないっす!

>YAMさん

あらあら近くにそんな良い渓が・・・
まだまだ開拓が足りないなぁ~
何所だろう???

一人でしゃべってると落ち着くんですよね~(笑
その他にも『腹減った~』とか『腹痛て~』とか・・・(笑
やばいっすよね!!

>camiさん

みんなしゃべってるんだね~!!
良かった良かった・・・
でも、釣り以外の事をしゃべり出したら
要注意かも・・・(笑

この日は、特に口使ってくれませんでした・・・
多分、前日よっぽど腕の良いAnglerが
入渓したんでしょう(笑

プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks