2012 鬼怒川水系 新規開拓・・・!!

2012年08月19日

ちゅ~事で

以前、釣り友熊さんから

教えてもらった渓

中々行く機会が無く・・・

やっと釣行が実現した!!


車を止め渓に向かって降下・・・

先行者はいないようだが・・・

入渓者は結構いるようだ。


水は澄んででとってもキレイ

2012 鬼怒川水系8 開拓 (1)


水量は少ないが・・・・

落ち込み狙いでルアーを通し

15cm程の岩魚達が数匹

2012 鬼怒川水系8 開拓 (2)

遊んでくれましたが・・・

時折、良型・・・

2012 鬼怒川水系8 開拓 (3)

やはりここも1チャンスを逃すと・・・

2012 鬼怒川水系8 開拓 (4)

危うくボになるとこでした(ホッ

この渓の岩魚・・・

目が大きくカワイイ~~
(小っちゃいのばっかりだからね~)

また来年の良い時期に来てみっか!!


しかしこの渓も堰堤が・・・

入渓Pから4堰堤が・・・

一か所はチョイ危険・・・

帰りがちょっと心配だったけど

遡行するにつれ渓沿いに林道発見

安心して遡行は出来たけど・・・


時計は3時を回り、

流れも細くなってきたので

退渓・・・・

林道目がけ沢を上り

林道を使って車まで・・・

途中、携帯GPSで現在地検索・・・
(何とか電波がとどいた)

遠回り・・・

余計に歩ってバモちゃんに到着

でもあの堰堤降りるより良かったです(汗
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。

今回はハードな1日でした!

なんと本日はスネが筋肉痛で(トㇹㇹ)

自分は今回・・・
次回リベンジ釣行!よろしく!

>インプ30‘sさん

お疲れっした!!

オイラも1日中
飲んで寝て・・・・
快適に体を休めたよ!!

>自分は今回・・・
って・・・
もう行かないの??
ずいぶん衰えたね~~
最初の堰堤を除けば
オイラは好きだよ!!

きっと水量が増えた時は
ウハウハの渓だよ!!

おおぉっ!

こんばんは~

連休も昨日で終わって今日から会社でした。

ルアーメイキングに没頭しすぎちゃいました

日曜日にテスト釣行にチョロリと行ってきましたが、

叩かれまくりで、魚影すらみれませんでした(ノД`)

>黒眼鏡さん

オイラは渓で・・・
ルアー破壊に精を出してきました・・・
テールアイの潰れに・・・
ボディーにクラック・・・
キャストが下手だから・・・

オイラも自分で・・・・
無理だなぁ~~

いですねぇ~

こんにちは!
新しいポイントって新鮮でいいですよね!
わたしもわくわくします。
ですが・・・
お互い沢登りは気をつけましょうね。
私も数回ヒヤッとしたことが、、、。

>★あきら★さん

期待と不安で・・・
ワクワクしますよねぇ~~!!
初めての場所に行く遠足のようで・・・

沢はホント気をつけねば・・・
今年は落石・・・
いや・・・
崖崩れの所を何か所も見ました。

巻き込まれるのはゴメンですからね~!!

No title

遠まわりで帰ってくる山道、、、、

ギャッハハハ

危ないですね~~~

釣りの魔に誘われて、、、奥へ 奥へ、、、

引き返すのも恐ろしい沢、、、、

御生還、、、お疲れ様でした <(_ _)>

>AGAさん

遠まわりで・・・

一人だと淋しいけど
相棒がいると結構楽しいんだな~~

疲れてても何とかなっちゃう・・・んだな~


無事生還できた時の喜びも・・・・(笑

海じゃこうはいかないよねぇ~~(爆

No title

ギャッハハハハハ

遭難してもいいから、、、海に出たいですか?

ハイ、そうなんです(遭難です)

ギャッハハハ、、、、(*^_^*)

>AGAさん

うぅぅ~~~
さぶい・・・

もっと寒くしましょう・・・

>そうなんです・・・

そうなんだ!!(寒

No title

南極まで飛びそ~~~~

-40℃ 決定。。。。。 サム(*^_^*)

>AGAさん

v-276あざ~~~す!!v-276

No title

これ、、、継続してたら、、、、

v-40 ブログの危機になるので、、、、

早めの更新をお願い申し上げます。

ギャッハハハ

( --)L。〆(^^)┏┓アイスホッケ―

>AGAさん

無視すんのが一番寒い・・・・(爆
そんな事する訳ないっすけどねぇ~~


更新は週明けかなぁ~~
多分・・・・

No title

ギャッハハハハハ

週刊新潮は今日発売です <(_ _)>

>AGAさん

続きは次のPで・・・!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks