2012 鬼怒川水系 支流上流部・・・!!

2012年08月19日


県内禁漁まで残り1ヶ月

お盆も過ぎた事だし

インプ30’sさんと

いつもの渓へ・・・!!

2012 鬼怒川水系8 (1)

ここはアブの発生もなく

もちろん山ビルも見た事ない!!(笑

快適な渓!!

5時頃からの実釣だったが

肌寒いくらいの絶好の気候!!

渓魚の活性も良いはず・・・

と思いきや・・・・

チェイスは少なく

あっても1回のみ

そんな少ないチャンスを

何とかキャッチに持ち込み・・・

2012 鬼怒川水系8 (2)

ポツリ、ポツリと・・・

2012 鬼怒川水系8 (3)

日が上がるにつれトンボも飛び出し

秋が近づいている事を教えてくれてる。

2012 鬼怒川水系8 (4)

そして・・・

尺ブラウンも顔を出し・・・

2012 鬼怒川水系8 (5)

ブルックのような岩魚も・・・

2012 鬼怒川水系8 (6)

そして今回は、更なる上流部も・・・

いつもよりも頑張って見たけど・・・

堰堤下でBigブラウンバラシ・・・(涙

そしてBigブラウンのチェイス・・・(大涙



上流部は岩魚の影がなく

確認できた魚体はブラウンのみ・・・

何とかキャッチできたのも

2012 鬼怒川水系8 (7)

でした・・・・



退渓後は、新規開拓の為

移動し気になってた支流へ・・・・



鬼怒川水系 新規開拓へ続く・・・

後日、アップしま~~す!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

<(_ _)> 凄い事に気がついた。。。。

このブログの写真は、、、、clickすると、、、、

うかびあがよな。。。。

閉じかたが分からんで、、冷や汗をかいたけど、、、

一枚目の写真の奥の山、、雪が残ってるの?

>AGAさん

ポインターをあわせ
OPEN表示が出たらクリック
消す時はもう1度クリックで
元の画像に・・・

もう1年は今の設定ですよ!!
pictlayer って言うパーツです!!


奥の山・・・
そう雪です!!
なんてねっ!!
朝日が当たって
こんな風に撮れました・・・
多分・・・??

私も・・・

木曜日に馬返の駐車場から釣り上がりました。
新しい足跡があったのでもっと早い時間にどなたかが釣ったあとかも・・・
でも魚影は濃いのでまぁまぁ楽しめました。
なんかこのまま支流ばかりで終わってしまいそうですね・・・。

No title

以前コメントさせていただいた、鬼怒川水系ヤマメと栃木の管釣りと言うブログを書いてる者です!
19日朝5時過ぎ頃湯の湖に向かう途中馬返し駐車場でバモスの後ろで着替えてるの横目に見ながら通り過ぎました!多分そうかななんて思ったのですがあさの貴重な時間潰してしまってはと思い声を掛けませんでした!
この前、本流でインプ30さんにはお会いできたので釣り馬鹿親父さんにもそのうちお会いできる事を楽しみにしてます!

>YAMさん

人気Pですからね~
いつ行っても数名は見ます。

それでも釣れてしまう・・・
さすがYAMさん!!

オイラは・・・・
何とか・・・

今年の本流は諦めました!!
残りの釣行は山あるのみ!!
です(笑

>渡邉さん

ハイ!!
インプ30’sさんから
話は聞きました!!
活躍もブログを拝見してます!!


5時ごろ・・・
間違いなくオイラ達だなぁ~~

お互い朝一は待ったなし・・・
心に余裕が欲しいものです・・・(大笑
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks