2012 鬼怒川水系  遅めの入渓・・・!!

2012年07月23日

先週からうちの会社は

土曜出勤で月曜休みと・・・

節電対策なんでしょうか・・・?


だから、やる気満々で4時に目覚まし・・・

しかし起きれませんでした・・・(笑

7時起床!!

嫁から頼まれた用事を済ませ

8時半の出発!!

10時到着!!

鬼怒川水系支流の上流部!!

ま~いつもの所なんだけど・・・(笑

2012 鬼怒川水系5 (1)

速攻着替えて入渓・・・

チェイスはあるが

ヒットに持ち込むことが出来ない・・・

そんなのが4~5回・・・

何とかヒットさせても

ネットに納まってくれない・・・

そして、2時間を経過した頃から・・・

突然活性が良くなったのか??

腕が上がったのか・・・(爆

ただルアーを変えただけなんだけど・・・(笑

ポンポンと・・・・


まずまずに始まり・・・

2012 鬼怒川水系5 (4)

27cm・・・

2012 鬼怒川水系5 (3)

28cm・・・

2012 鬼怒川水系5 (2)

29cm・・・
(3カット)

2012 鬼怒川水系5 (6)

          2012 鬼怒川水系5 (5)

2012 鬼怒川水系5 (7)

同一ポイントから

立て続けのヒットもあったり


また正体不明の大型??

の当たりも・・・

ゴンと来てあわせ!!

ドラグが出て・・・

チ~~ンが2回ほど(大泣


そして、14時半まで釣り上がり退渓!!


後半は結構楽しめた!!

トータル両手は釣れた・・・

と思う??(笑

写真に収めたのが7匹で・・・

小っちゃいのはそのままリリース

撮る前に逃亡も・・・


さて次回は、正体不明の大物を・・・

リベンジしてやる!!




関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

重役出勤

釣りに行くのに7時おきとは、重役出勤ですね~。

それでも釣れるんですねえ!!

渓流は気持ちいいでしょうね~(^o^)v

お疲れ様でした~

月曜休みですか!

なんか飲食店関係(飲み屋さん)の営業形態みたいですねwww

県北の渓流は土日で結構叩かれている場合が多いですが、

この釣果は凄い!

腕ですねw

ps ヤモって方言なんですか!?www

   

gijie.anglerさん、こんばんは。
なに?早速満喫しちゃってるんすか?(笑)
しかも、重役出勤で(笑)
gijie.anglerさん、ターボかスーパーチャージャー付いてんすね?(笑)
後半、腕上がってます。
オイラは、五十肩で腕があがんねぇ(泣)

いいじゃないですか!!

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ~。
いいなあ、、、。

次回は正体不明の大型!?
続報お待ちしてます!!

>ガキおやじ さん

え~~
ま~~

俺ぐらいになると・・・(爆

って・・・嘘ですよ~~

ココは上流部・・・

通常はひと気のないはず・・・
しかしここは・・・・

でも、気持ちいいっすよ^!!

>黒眼鏡さん

月曜なんでオイラも
竿を出すだけ・・・
と思って・・・
最初はこんなもんだと・・・
しかしビックリですね~~

こんな日もあるから
止められません渓流ルアー!!


ちなみにヤモは方言です!!

鬼怒川で釣りしてると
年配の人は良く言いますよ~!!

>熊谷のPB2 さん

もちろん過給機は付いてます!!

熱ダレもしますし

ブローもします!!

なんてね!!(笑


ちなみにオイラも肩の調子が・・・
でも五十肩だとは思ってません!!

まだまだ若いから!!

>★あきら★さん

あきらさんも
良いの釣りましたね!!
お互い楽しめたようで!!

大型の正体・・・
早くしないと誰かに・・・

行きたいけど・・・
さて・・・

残ってる事を祈りましょう!!

No title

 こんばんは。

 さすがですね、この釣果(^_^)

 次は、「ゴン、チーン」を仕留めちゃってくださいね。

No title

gijie.anglerさん、おばんです。

ゴン・チンの正体は、きっと40upのイワナに違いありません!?
今まで釣られずに生きながらえてきたヤツは、きっと手ごわいですぞぉ~

アート

gijie anglerさん、こんばんわ。
鱒研サイトにのせた写真、スゴいです。
アートを感じますよー。

>よっしーさん

何か分からないけど
渓魚達は突然スイッチが・・・

こっちとしては嬉しい~事ですが!!

しかし37・36と大物岩魚
絶好調ですね~

オイラも行ってみようか・・・
2匹目の何とかを狙って・・・(笑

>camiさん

>40アップ・・・

あら~~
そう言われると鱒々
行きたくなってきたぁ~~

今日、有給なんですよ~
AMには用事が終わる・・・

>1匹1枚さん

この日は、絶対堰堤から落ちる水をバックに撮りたくて・・・

何とか撮れた時は、嬉しかった~~です!!


しかし、中々思い通りの写真は撮れないもので・・・
何枚も・・・渓魚もいたわらなくては・・・
時間との勝負で・・・アングルを変え・・・

プロカメラマンになったつもりでパシャパシャ!!
コンデジですけど・・・(笑

しかし防水が付いてると余裕が出て
今まで撮れなかったアングルが可能に!!
便利ですね~~
釣行時は、絶対手放せません!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks