2012 鬼怒川水系・・・1川1匹・・・

2012年06月02日

ちょっと気になる沢があった。

と言っても数年前に

行った事はあったが・・・

そんでマー君と釣行!!

場所は鬼怒川水系の沢!!


車止めのゲートは開いていたが

ゲートに車を止め着替え!!

1台の車がゲートを越えて行った・・・

どこら辺に入渓すんのか心配して・・・

着替えも終わり入渓

2012 鬼怒川水系1 (1)

すぐに良型岩魚のチェイスあり

期待十分!!

その後もチェイスはあるが

ヒットせず・・・

またはバラシ・・・

そして何とか1ヒット

25cm程の岩魚

2012 鬼怒川水系1 (3)

そこからチョット遡行すると

ゲートで見た車・・・

ゲートから1キロ未満の所・・・

もっと上から入渓しろよ!!(怒

気分↓↓・・・

退渓決定!!




林道にはまだ残雪・・・

2012 鬼怒川水系1 (2)






そして移動!!

ガンガン☆バモちゃんを走らせ・・・

2012 鬼怒川水系1 (4)

結構深く遡行したが・・・

2012 鬼怒川水系1 (5)




2012 鬼怒川水系1 (6)

釣果1匹


時計はここで昼・・・

またまた移動・・・

そこは馴染みの所!!

2012 鬼怒川水系1 (7)

水量がハンパなく多い・・・

釣りづらい・・・

食いきれない・・・

んで何とか1ヒット!!

2012 鬼怒川水系1 (8)

で終了・・・!!

今回の釣行は、3か所回った・・・

釣果は3匹・・・

1川1匹・・・

バラシ神がツキマトイ・・・

ま~ボ~~ズじゃね~がんいがっぺ!!


しかし最初の沢の出来事は・・・

思い出しても・・・

こっちだって早起きして行ってんのに

ちょっと止まって声かけて・・・

入渓・退渓情報交換したって・・・

コミュ取ろ~よ!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

gijie.anglerさん、おはよう御座います。
アタマはねられちゃいましたか。
何処にも居ますよねぇ~
挨拶位は、きちんとしようよ。です(泣)
僕が行く某桜鱒ポイントでも無言で、すぐ側に割り込みキャストし始める輩が…
管釣りじゃねんだから、そこ入られたら釣りになんねーよ!?が多いっす(泣)
それとは、全く関係ないのですが、桜鱒って関東に居るんすか?(笑)
赤飯、食えねぇっす(泣)

No title

こんちは~~~~

世の中、内気な人ほど、、、ギャッハハハ

【声かけて、みんなで爆釣】


今回の釣行は、 3川3枚

日本語では、3戦3勝って言うんですかね?


スンゲ~~~~ <(_ _)>

>熊谷のPB2 さん

みんな釣りたい気持ちは分かるけどね~
ホント管釣りと間違ってる??人いますよね~

この前なんかとある堰堤で・・・
上流部で釣っていた人が・・・
オイラが釣って写真撮ってる間に・・・

撮影終了し釣り再開と思ったら
横取り・・・

は~~ぁ~~~~ですよ!!

>サクラ・・・
オイラは釣った事が無いので
いると信じましょう(笑

>AGAさん

>3戦3勝・・・

良い言い方をすれば・・・

しかし・・・問題は数ですよ~~
惨敗まではいかなくても
それに近い結果です。

割り込み??されなければ・・・(爆

コメント失礼します。

どうも、こんばんはです。
アタマはね・・・ボクもよくされます。
朝早くから沢を遡行したのに、山道の方を使ってはねられたり。
普通に挨拶無しで後ろを通り過ぎて行ったり。
注意すれば罵られるし・・・(泣)
宮城・岩手・秋田・山形・福島・新潟・長野・群馬で釣りをしてきましたが、栃木が1番マナーが最悪でした。
まぁ、マナー以前にルールすら守れない連中も大勢いますし。
中々気持ちのいいアングラーと出会えませんね。
すみません愚痴を・・・。
黒いバモ☆を見つけましたら、全力で挨拶させていただきまーす!

>RSK さん

ど~もです!!

沢の貸切なんて(独り占め)
どうしたって無理じゃないですか!!
気分良く釣りをする為にお互いに話し合って
釣り場の共有をしたいと思ってますが・・・

すでに入渓中の場合、難しい個所もあると思いますが
入渓前だったら・・・
着替え中だった・・・
可能ですよね!!
釣り師の最低限の常識かと・・・

>黒いバモ・・・
がんばって探して見てください。
気分良く待ってます(笑


No title

gijie.anglerさん、お晩です。

こちらはエッサマンのマナーの悪さが目立ちます!
割り込みや禁漁区への進入、リリースサイズを無視して全てキープ・・・
数えればきりがないw

イワナと豊かな水量が羨ましいっす!

No title

gijie.anglerさん、どうもですぅ~

山上湖は「熊さん伝説」の立ち会いでした。

自分は、それが嫌なので、下の状況を確認してから
入渓点を過ぎ、退渓予定地まで行って、入渓点まで歩き
車まで、釣り上がってます。
※まあ、車止め以上は使えませんけどね。

あそこは、人気有るんですよネ~

以外と午後ゆっくり目に行くと、いい場所かも。

ガツガツ、ピリピリしてるのは人間だけで、
魚は、いろんな意味で素直ですよね。
※釣れ無い時は釣れ無い。釣れる時はアッサリ釣れる。

だから釣りは、辞められません!

それでは又、その辺で!

No title

ギャハッハハ

しょうがない しょうがない

でもね。釣りに行けたことが一番の成果?

最近そう思う、、、AGAです <(_ _)>

>camiさん

気分良く釣る為になるべく
こっちから声を掛けるように様に
してるんだけど・・・・
話しかければほとんどの人は
話をしてくれ良い情報もくれたり

ほんの一握りの人の為に
嫌な思いをしてしまう・・・

ほとんどが年配のエッサマン・・・
(ちゅ~表現頂きました!!)

または・・・
めちゃ込管釣り出身者??らしき若者??

ま~管釣りルールは守れても
ナチュラルフィールドでは・・・・(爆


しかし良いアマゴ釣りましたね~
カッコ良いっすよ!!

>昨日のルアーマン さん

インプ30’sさんに動画見せてもらったよ!!
ビギナーズ何とかって凄いよね~(笑
でも羨ましい・・・

昨日のルアーマン さんも動画に
映ってましたよ!!
久しぶり~~~って(笑

是非今度は山にでも・・・!!

>AGAさん

ま~狭い日本の渓流の出来事ですから・・・
狭い日本の!!

よく有る事で
みんな感じてる事で
体験してない人はいないと思うし

オイラも我が道を行く・・・・
小心者のオイラは無理だ~~~(爆

しかし・・・・オイラはやられたら・・・
止めとこ~~っと(爆!!!!!!!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks