釣行帰りにスープ入り焼そば!!

那須釣行帰りに栃木県那須塩原市塩原の釜彦に立ち寄りました。

釜彦は、スープ入り焼そばで有名な所でTVでも紹介されています。

店内は田舎の食堂の様なつくりで訪れた有名人の色紙が貼り付けてあります。

以前より興味はあったのですが、なかなか入る勇気ってゆ~か、きっかけってゆ~か・・・

それが、昨年の塩原釣行時友人と試しにって言う事で食してみました。

はっきり言って旨い!!

も~~~はまりました。参りました。

今回で5回目のリピーターになりました。

ソース味大好きな人は結構はまると思います!!

スープ入りやきそば

具はシンプルにキャベツ・鶏肉・ナルトだけ。

なぜかキャベツは芯付近の所・・・?

お店の方には失礼ですが、コショウ・七味で味のサポートをすると

更に旨さ100倍です!!(個人的味覚です)

更に更にです、家庭でもこの味が味わえます。

お土産用が発売してたのです。

スープ入りやきそば お土産用

1個4食入りで¥1050でした。

私と友人で5個も買っちゃいました。

3個は知り合いのおみや用、各1個はうち用で・・・

ちなみに塩原のお土産屋さん『ブレス』で購入しました。

旨かったらまた買お~・・・!!

関連記事

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks