中禅寺湖 C&R・・・!!

2012年05月12日

ちゅ~事で無事帰ってきました(笑



インプ30’sさんと熊さんと

中禅寺湖 C&R区間に(爆

オイラの3人で6時頃到着

本人確認し

魚遊券買って

現場にて・・・・

2012 中禅寺湖 1 (1)

超満水・・・・

寝床も作れない・・・

ここから3時間、この場所で・・・

実釣開始は9時からだから!!!!!

白い息の中3時間も移動できない・・・

場所取り禁止だがん・・・

脚立・荷物等の場所取りはNGで

本人が居るにはOKなんだとか??



ちなみに監視員は7時には見回り・・・

????

見回り出来るなら釣っても良いんじゃねぇ~~

2012 中禅寺湖 1 (2)


ちゅ~事で9時実釣開始!!

応答なし・・・

応答なし・・・

そして!!

地底から手ごたえが!!

ポンピンしながら・・・

無事スプ~ン回収!!

はい・・・

ナチュラルリリース

ばらしました・・・(涙


その後は、当たりも遠のき
(3回当たりはあったけど)

1日終了・・・

2012 中禅寺湖 1 (3)

釣れれば良かったけど・・・

なんか乗れない今期の中禅寺・・・

朝の3時間は・・・???だよ!!

待たずに9時に行けばいいのか・・・(爆


     
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おはようございます、
何事も異常なしで御苦労さまでした!!
それにしてもホント超満水ですね
始まりも9時からってのは無いよね~
朝一の地合いが終わってしまうがな
中禅寺の未来が心配???

No title

お疲れ様でした。

時間制限&超満水&強風 非常にやりずらい状況でした。

3人ともボーズでしたが、これもいつもの中禅寺

初同行の熊さんには釣らせてあげたかったが・・・

また懲りずに行きましょう。

>鹿沼の鮎職人さん

満水は行く前から分かってたし
9時からちゅ~のも・・・
ついでに強風と・・・

今回は良い事は全然・・・
ルアーロストも4個・・・

次回はその分!!
頑張ります(笑

>インプ30‘sさん

いや~~お疲れさんでした。
やっぱり2時半起床はお子ちゃま・・・
じゃなく体に・・・
今日は1日寝たり起きたりで
まったりしてたよ~

それと熊さん・・・
中禅寺湖でつっぺるとは!!
瞬間も見たしおもろかった~~よ~

次回は・・・???です??

No title

gijie.anglerさん、どうもです。

ネッ!9時まで待つの大変でしょ?
自分の時は、雨降ってたんですから!
傘持ってたから良かったけど、お隣さんは
カッパだけで、じっと耐えてたんですよ!3時間‼

そんな訳で、あそこは釣ったしもおイイやと思い、
今日は『綺麗なイワナが釣りたい』と思い
男鹿川の支流に行ってきました。

綺麗なイワナ、『沢山釣れました!』こんなに釣ったの
初めてです!水が綺麗なので、ゆっくり出て来て『パクッ!』
楽しすぎです!誰も居なく、ライズしてて、流せば『パクッ!』

パラダイスです… 基本小さいのですが、皆ピンピンです!
※最大27cm位でした!

一ヶ所、イワナ団地があって、釣っても、釣っても、出てきます。

イワナのおおらかさに、癒されますすネ!

後は、本流の『大物』に、早く逢いたいです。

それでは又、その辺で!

追伸

あそこは、夏場の電力需要に備えて、水抜かなさそうですね。

下の◯河電工の為か???…

No title

異常なし

こちらも異常なし、、、、、

なんか~~~~~~

異常なしの点呼とってるみたいです

クソ~~~~~

次回は異常自体発生の記事を書きたいAGAです

>昨日のルアーマン さん

あの待ち時間は1人じゃ耐えられない・・・
車で仮眠。DVD鑑賞等が出来ればすぐなんだけどね!!

満水状態・・・
えっ水抜かないの??
満水維持すんじゃ~もういいや(爆

オイラも山行きたい・・・!!
岩魚釣りたい・・・
熊見たい・・・(爆

>AGAさん

>異常自体発生・・・

オイラも書きたい(笑

しかし異常事態とは何ぞや??
大物は確かに異常事態か??

いや魚屋で魚・・・(爆

No title

ギャッハハハ

魚屋で魚のAGAと申します。。。 <(_ _)>

異常事態とは????

何でしょうかね?

異常なしは、分かるけど、、、?????

自分で書いたコメントのような気もするけど???

ギャッハハハ

>AGAさん

どうも・・・
初めまして・・・

魚屋で魚のAGAさん(爆

ちなみに魚種は???
ブルーマリン??
メダカじゃないっしょ(笑

こうゆ~やり取りが異常事態かもね?!

No title

ギャッハハハ

ふきだしております。。。 (*^_^*)

異常かもしれん。。。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

>AGAさん

記憶までも・・・
これは、緊急事態です・・・
お大事に・・・(爆
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks