本日終了・・・!!



雷雲発生!!
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

gijie.anglerさん、田植えご苦労様です。

本日、行って来ました中禅寺湖!
休みが今日しか無く、釣りが出来るのは、山の上だけだべッ!
ってことでレッツゴー!です。

もちろん釣って来ました『ブラウン』2匹!
FLYでブラウンは初めてだったので、感激です!
相変わらず、ジャンプしてくれて、スリリングです。

雨の中、3時間釣り開始まで待った事が報われました。
神様ありがとう!
※本当に、釣れて良かったです…(涙

早く川が戻れば良いですね!
引き際ルアーで大物チャンスじゃあ無いですか?
※もちろん『NO!カープ』ですよ(笑

それでは期待してます!

>昨日のルアーマン さん

おっ・・・
良いすっね~~
ブラウン!!
オイラはまだ中禅寺ブラウンは
釣った事が無い・・・

しかし本流の増水・・・
時期が早すぎ~~
でも・・・
この増水で細かい分流が
無くなり1本の本筋が出来る事を
祈りつつ、水が引くのを待ちましょう!!

んじゃ!!

No title

ギャッハハハ

ダメだこりゃ~~~~~

全国的に天気が悪いようで、、、、、こちらも雷雨中です

>AGAさん

明日は快晴・・・!!
多分・・・

日焼けに注意ですね??
オイラはもう脱皮中ですけど(笑

栃木の米はうまいぜ!!

田植えお疲れ様です。

小山市在住時代は、家の隣が業務スーパーだったので、そこで県産『なすひかり』か『コシヒカリ』を好んで買って食べていました。

そういえば、小山市は、ビール用六条大麦の生産で日本一位だか二位だかって聞きました。田んぼは少なくて、殆どが麦畑でした。

岩手在住時は江刺産『岩手金札米ひとめぼれ』か『あきたこまち』、今は、妻の姉の嫁ぎ先で生産している『川越産コシヒカリ』を専ら食べています。

関東にもうまい米はたくさんありますね。特に栃木と茨城には。

神奈川産の米ってのは聞いたことないですけど。

No title

今晩の記事は、、、、

大漁、、日焼けに注意 

期待しています。

>ガキおやじ さん

お米は農家方が精魂込めて作ります。
秋には、おいしいお米が出来ます。
各地特産の銘柄もありますが・・・
地元のお米が・・・・最高にうん米です!!


オイラはバイトの身分・・・
でも一生懸命働いて
新しい釣り道具を・・・!!
メモリ~~な1匹とめぐり会う為に・・・
釣りとは・・・
道具じゃ~~~
腕じゃね~~ぞ・・・(爆バカ
※嘘です…腕です・・・

>AGAさん

大漁とはいきませんでした・・・
目当ての川は増水白白濁中・・・

日焼けは・・・
期待どうり!!
脱皮中の上から・・・
真っ赤々の
ヒリヒリヒリヒリ

きったね~腕となってます(笑

大丈夫ですか?

芳賀郡の一帯、竜巻と雷で被害が出ているようですが、大丈夫ですか? 心配です。

>ガキおやじ さん

御心配ありがとうございます m(__)m

直線で2㌔の地区が被害地で・・・
車で現場付近を通りましたが
何が起こったのか分かりませんでした。

自然災害・・・
怖いですね~
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks