一部解禁・・・!!

いよいよセシュウムさんが

減少したらしい・・・

一気に減るものなんですね!!

ま~取り合えず釣りが出来る・・・

ので釣行予定を立てますか・・・



もちろんRelease前提ですが!!

こんだけ騒がれてるのに

食う人はいないと思いますが・・・





~~鬼怒川HPより引用~~

 3月1日より渓流魚の解禁が延期となっておりましたが
昨日28日に栃木県より解禁延期解除の発表がありました。
これにより下記の河川・湖水で解禁を行ないますので
宜しくお願い致します。

 なお、下記以外の河川(鬼怒川本流・大谷川)につきましては
栃木県より通知があり次第、発表いたしますので、釣り人の皆様
には大変申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

・田川:4月7日(土)Am6:00解禁
(前日にヤマメ成魚500kg放流予定)
*中央地区:100kg
(環状線、新関掘橋~横山橋間に分散放流予定)
*北部地区:400kg
(東北自動車道、上金井大橋~日光宇都宮道路
 上流石那田リンゴ園間に分散放流予定)



・荒川:4月7日(土)Am6:00解禁
(前日にヤマメ成魚500kg放流予定)
*県道矢板・今市線の梍橋より上流
 鳥羽温泉間に分散放流予定




しかし

オイラ達が狙う所は

放流はされないのね・・・(爆
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

おつかれさまです。
やっと釣りが始まりますね!

小生は休みが取れたのであした解禁してるところで遊んできます。

>Funky マーくん

いいね~
いいね~

釣果報告まっとるよ!!

そんな事より・・・・
お昼・・・
もっと早くメールくれれば
おねーちゃんいたのに・・・

え~っ!デート中だったんですか~(≧∇≦)
早くメールすればよかった。

明日は竿が振れればいい位の気持ちなんで釣果は期待しないでください。

メールはバンバン入れますけどね~(゜∇゜)

>Funky マーくん

11時から昼休み・・・

別にセクハラしてた訳じゃないし・・・
もちろんパワハラでもない・・・

コミュニケーション!!


イイ写真待っとるよ!!

No title

こんちは~~~~

放流魚じゃない、。。。貴重な純天然もの

いいですね~~~

触感が違うらしい。。。

魚の写真   よろしく~~~ <(_ _)>

>AGAさん

釣行予定・・・
とは書きましたが
今週末は・・・
来週末は・・・

オイラの解禁は
まだまだ先だぁ~~

No title

ギャッハハハ

そりゃ~~~残念。

こちら、、、雷が~~~

どうしちゃったのかな? 真夏なのに、、、、

>AGAさん

えっ・・・
雷って真夏の風物詩じゃないの??

こっちは春の嵐が吹き荒れました。
だから、家にこもってアルコール注入・・・
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks