2011シーズンを振り返る・・・

12月24日


大震災に始まり

台風の増水集中豪雨と

自然災害が多発した年


釣行自体躊躇する年でもありました。



んでもやっぱり釣りバカ

竿を振って元気を取り戻そう・・・

そんな考えから結構釣行できました!!


ちゅ~事で釣行記と・・・

メモリ~な奴を振り返り~~♪

っても今期は恥ずかしながら

尺オーバーは釣れなかった(恥
(中禅寺湖のレイクは別として・・・)



釣行地は

主に鬼怒川本流をメインに支流をちょっと・・・

それと那須方面と中禅寺湖・・・

後は遠征!!

長野と山形・茨城・福島

今年も各地に足跡と・・・・

を残してきた!!

遠征はイイね!!
(釣行記事はカテゴリー2011参照)

うんまいもん食えっかんね(笑


んで釣果の方は・・・
(赤字クリックで釣行記事へ)


6月初旬にキャッチした29cm 2匹

これが今期最高サイズ・・・(涙

今期も期待してたのにスーパーは

相手にしてくれなかった

鬼怒川ヤマメ
鬼怒川釣行11

          鬼怒川ヤマメ2
          鬼怒川釣行12




ダム差し岩魚と間違えたニゴイ(笑

三依 (1)

と今期最高となった28cmの岩魚

三依 (8)
男鹿川 三依地区C&R!!



茨城遠征で釣ったヤマメ

婚姻色が出始め体高のある♂目

北茨城の渓 (3)
北茨城釣行




県内最終釣行で釣ったブラウン

先行者がいる中、竿抜けを狙って

釣った嬉しい1匹

大谷川ブラウン
最終日釣行26

ま~こんな年もあるでしょう・・・

来年は尺オーバーをバンバン・・・??





最後に

今年お世話になったanglerの皆さん

来年も元気に同行出来るとイイですね!

また、お会い出来なかったanglerの皆さん

とのご対面を期待し・・・

今年一年間
  ありがとうございました。

   お疲れっした!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

来シーズンもヨロシクです。

いろいろあった今シーズンも終了ですネ。来シーズンはさらに楽しい釣行を期待しております。

No title

ご苦労様でした~~~~

Merry Christmas です <(_ _)>

フィリピンから愛をこめて、、、

ギャッハハハ

お疲れ様でした

今年はいろいろありましたね。

来年は平穏無事に釣りがしたいですね~♪

来シーズンも宜しくお願い致します。

>鱒研 さん

そうですね!!

今年以上の釣果を期待し!!
釣行したいと思います(笑

>AGAさん

異国から初ですよ~
メリクリメッセージ・・・・

女性ならもっと嬉しいんだけど(笑

ガハハハァ~~~ッ

>YAMさん

今年はかなりストレスが溜まった事でしょう。

来年はあんな事がないとイイですね!!
道具も新調したようだし・・・

どこかでバッタリを期待した今シーズンですが
叶いませんでした・・・来年こそは!!(笑

No title

おはようございます。

早々と、ゆく年くる年の記事ですか。
ほんとに災難の年でしたね!
来年こそは何事も無く、
気合を入れて大物だけに集中出来る年になりますように~

お疲れ様でした。

No title

ギャッハハハ

女装しておきますね~~~~ 次回は、、、<(_ _)>

No title

お疲れ様でしたー

又 来年の日記を楽しみにしてます♪

僕は相変わらず、、、FAの激渋を堪能しています・・・・笑

No title

今年もお疲れ様でした。
自分はすでに来季に向けて練習中なのはご存じだとは思いますが
また来年Bigな奴に出会えるよう精進しましょう!

ではまた今週(笑)

>camiさん

はい!!

年末で
何かと忙しくなる予定なので・・・

来年は・・・・
地球滅亡すると言う説も・・・(笑
なのでランガンスタイルを変えることなく
楽しみたいと思ってます!!

来シーズンもヨロシクですぅ~~!!

>AGAさん

是非お願いします!!

クリスマスは終わったので

あけおめで・・・・

ブログ期待してますよ~~(爆

>big さん

日曜日も出勤してたでしょ

鬼怒川でダブハンスペイキャス練後(付き合いで)
チョイ見したら、いつもの場所に発見したから・・・


来年もヨロシクです!!

>インプ30‘sさん

はいはい!!

29日はハードな日程だけど
例の作戦でヨロシクです!!

洗濯しておいたから(爆

No title

遅くなりましたが、
今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!
ってまだ早いかな?

>t-fuku さん

この時期ならOKでしょう。

今年の鬼怒川は不発に等し方ですが
来期は・・・・ん~どうでしょう(笑


ま~期待して
解禁を待ちましょう!!

今年一年お世話になりました。
来年もヨロシクです。

プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks