増・・・

12月21日



ニュースでは政治家さん達が

増税がど~とかこ~とか言って

国民の負担の事ばかり騒いでいるが



我が社でも・・・・

一日の労働時間を15分ほど削って

休日(土・祭日)が出勤に・・・

年間出勤が8日える計算・・・


決定らしい・・・




組合も動いたが理解ある人は数える程

明らかに会社側の考えジャンちゅ~執行部・・・

ふざけんじゃ~ねぇ~よ!!

ま~労働基準には引っ掛からないらしいが

そ~ゆ~問題じゃね~ンだよ

釣行日が減っちま~んだよ(怒


ましてやボーナス支給と交換条件で

6日出勤が決まってんのに・・・

来年は14日の休日減・・・

従業員の権利なんか全くなし


鶴の一声で何でも決定しちゃうの??



あ~~~~~

なに書いてんだか

分かんなくなってきた・・・


ま~~~~

来年の春闘には執行部さんに

頑張って頂きましょう。
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ギャッハハハ

でもね。。。AGAの年間の休日は、、、

72日 参りました。。。。

釣行が、、、16回程度、、、 かわいそうでしょ。。。

>AGAさん

お察しします・・・

オイラは羨ましい環境で仕事してたんですね(笑
でも・・・
しゃ~ね~か!!
会社有っての生活ですからね~
上手く都合を作って釣行しましょう(爆

No title

お晩です。

まぁ~まぁ~ i-191怒りなさんなって~

組合執行部が強過ぎると、最初は良いが、そのうち会社が斜めに傾きますょw
結局は収入減に・・・

休みは減ったけど、夕マズメのピンポンダッシュが出来るじゃないですか(笑)

>camiさん

心配してくださってありがとう~です!!

大丈夫ですよ単なる愚痴ですから。
ただし言うべき事は言っとかないと・・・
最初が肝心ですから(笑

こんな話題で
新しい工場でも話し相手も
増えたし結構楽しんでます。

来年は近場で釣れない釣りでも
楽しんでみます・・・(笑

No title

しょうがねいですね~~~~

釣りができるのも会社があるから、、、

そうしておきましょう。。。 <(_ _)>

>AGAさん

そうですね!!

このまま休日が減らない事を祈りつつ・・・(爆
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks