山形遠征釣行 part2 アブちゃんは・・・!!

ちゅ~ことで

アブちゃんが寄ってこない所を

(数匹はしょうがない・・・)

そこは寒河江川C&R区間でした。

山形遠征 (11)

          山形遠征 (10)

山形には4年ぐらい遠征してっけど

初めての場所

でっかい虹とか釣れるらしいけど

一応期待しながら・・・(笑


入渓後、アブちゃんの集団攻撃もなく

大物のヒットもなく・・・

(良型のチェイスは数回あったが・・・)

小ぶりの岩魚をテンポよく??

山形遠征 (6)

          山形遠征 (7)

山形遠征 (8)

ヤマメ交じりで・・・

山形遠征 (9)
          

飽きない程度にヒットさせながら・・・

釣りあがって行くと

やっぱりダメだ~~

アブちゃん・・・

集団繁殖するポイントがあるのか??

一気にブンブンチクリチクリ

その後は戦意喪失??

ラン☆ガンに切り替え

昼チョイすぎには退渓・・・



やっぱりこの時期はアブちゃんの

攻撃は避けて通れないのね(笑



んで『リンゴ温泉』で疲れをとって

帰路に・・・



以上

アブちゃんに悩まされる遠征でした!!






今日の状況

アブちゃんにチュ~された箇所??

が・・・

かゆいかゆいかゆい

皮膚が最大直径1cmぐらい丸く腫れ?

固くなって・・・

かゆいかゆいかゆい

仕事に集中してっ時はだいじなんだげど

気を抜くと

かゆいかゆいかゆい

今も・・・

かゆいかゆいかゆい

明日は???


関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

こんちは、、、、昨日のコメントが届いていませんでした すいません。

内容は、、、Abuはいいけどアブは嫌だみたいな~~~

しかし、みな美味しそうなお魚さん。。。

遠征苦労さまです。

明日も、、、、かゆいですね。

女性に好かれるタイプ?

こんちは、、、追記します。

ウシアブなどのメスは、血を吸う害虫として忌み嫌われている。 刺された瞬間、チクッというような痛みがあり、アブに刺されたのがすぐ分かる。 個人差があるが、一般的に強いかゆみがある。 アレルギーがある場合、化膿し水ぶくれが出来る場合がある。

その辺から拾ってきた無いようですが、、、これを読むと、メスが悪さをしてるんですネ。 だから、刺されやすいタイプは女性にもてるタイプ。。。?

お粗末でした m(__)m

>AGAさん

ひょっとしてモテ期に入ったかな~~?

でも虫じゃ・・・・

こんなオイラですが意外と
老若男女に人気です。
多分・・・


かゆみは・・・
だいぶ良くなりましたが
まだ1~2ヵ所かゆ~いです!!
明日も・・・?

お疲れ様でした。
すごいアブ集団だったみたいで、釣りをするのも集中できませんね!
それにしても山形まで行かれるとは、素晴らしい。

No title

山形遠征お疲れ様でした。魚の顔も見れたようで何より。
今年もアブの時期がやってきてしまったようですね~…ナッテコッタイ。
私も明日からお盆の連休に突入ということになりまして、南会津の方に岩魚参りに行ってまいります。
勿論、暑さやアブや坊主に出会って心が折れそうになったら、この時期はすぐに帰ってきちゃいますけどね!

>ポワッソンさん

県内であそこまでの数を
経験したことがなく・・・
恐るべし経験・・・いや
体験でした(笑

山形・・・
結構近いですよ(爆
5時間で着きますから!!

>Aquiさん

>南会津・・・
イイですね~~
でもアブちゃんが舞ってますよ~~

んでもって、すぐ帰ってきたら
ネタ話が無くなちゃうよ~~(爆
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks