鬼怒川2・大谷川2 そして・・・

3月27日

26日夕方Funky マーくんからTELが・・・

で・・・・

釣りに行って来ました。

ホントは・・・・

釣りにいく事をためらってはいたけど

こんなヘボ記事でも読んでくださっているだろう

被災地方面の方の心の和み元気の源になればと思い・・・

私に出来る事はこれかな~と思い・・・

行って来ました!!




朝一番は、鬼怒川へ

かなり減水しています。

数ポイント流しましたが当りも無く

場所を大谷川へ・・・

すでに餌師が数名・・・

邪魔にならないように釣り上がるが

魚影も確認できず・・・




ここでお昼になったので

マー君をとりやにご招待!!

           とりや1


2組・8名ほど並んでましたが

我慢我慢・・・・

醤油大盛り・チャーハンをペロリ

うんまがった~~~

チャーハンはマー君と仲良くハンブンコ♪♪


満腹になった後は大渓谷に・・・(場所はナイショ)

前回は、釣果に恵まれなかったけど今回は・・・??

入渓そうそうチビヤマメのヒット!!

大渓谷1

その後もポツリポツリと

釣果を伸ばし・・・

大渓谷2

     大渓谷3

          大渓谷4

合計5匹・・・

先行者が入たにもかかわらず

結構楽しめました。

ちなみにマー君は1匹・・・

腕の差だよ、腕!!

次までにはもっと練習してこいよ!!

なんてね!!


PS

釣師の皆さんへ

今回釣行した場所では震災の爪あとが

あっちこっちに・・・

土砂崩れに、石の崩落・・・・

特に源流域に釣行の際は、

注意が必要です!!

気をつけて釣行してください!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

とりや。

gijie.anglerさん、こんばんは。
僕は、土曜日に釣りに行きました。
爆風の為、田川でなんとか一匹釣って、お昼を食べに塩谷町の篠に行きました。
ポークソテー美味かったです。

とりやのラーメンも教えて頂いてすぐ食べに行ってきました。
昭和のかほりプンプンの店とシンプルな醤油ラーメンにやられてしまいました(笑)
美味しかったですよ。

次は、みうらの塩ラーメンか、ふれあいの里の蕎麦を食べてみます!

今週も多分出没予定です。

おつかれでした。

親分、おつかれさまでした。
急なお誘いにもかかわらずありがとうございました。m(_ _)m
時節がらイロイロと考えましたが小生もblogをアップしました。

何かと考えさせられる時期ですができるかぎりの努力と明るい話題の提供にがんばりましょうね~!

次回はリベンジしますから…その時はハンドルネームを改名して…(嘘で~す)

No title

とりや行きたい・・・(笑)

>熊谷のPB2 さん

食べましたか!!
とりやのラーメン!!
うんまがった~でしょ!!
はまちゃってください(笑

>Fanky マーくん  さん!?

『さん』付けるべきか・・・
『さかなくん』も、『さん』を付けるそうで
『さかなくん』が名前だから『さん』を付けんだって・・・
さて『マー君』は『さん』を・・・・
あ~~~
どうでもいいや・・・

>明るい話題の提供・・・
そうそう!!
それがオイラ達らしさ!!
釣り行って地元のうんまい店紹介して
みんなが行って・・・
胃袋が満たされれば
みんな幸せになれる・・・と信じて

んじゃ・・・
また今度!!

>t-fuku さん

とっても、うんまがった~~です。

今回はチャーハンにもチャレンジしました。
パラパラの中にもシットリした舌触りに
満足できました!!

ヨダレ出さないでください(爆

おっ、おやぶ~ん・・・。

おやぶ~ん、迷うところがちげーますだ・・・。
とりあえず小生の小ボケに突っ込んでくだせ~。
誤→Fanky
正→Funky

小生のことはこれから「下手っP~!」と呼んでくだせ~。
次回、必ず挽回させていただきます。

気になる

ここのとりやとても気になるなラーメン大好きな鮎職人としては
ぜひ内緒で教えてくださいね!

>Funkyマーくん  さん!?

きがつかね~って!!

下手っP~さん(笑

>鹿沼の鮎職人さん

ナイショですよ・・・
こちらで↓↓

http://ramendb.supleks.jp/shop/19405

ラーメンデータベース・・・
住所に電話番号・・・
地図まで・・・

・・・・(笑

塩ラーメン。

gijie.anglerさん、こんばんは。
本日もスーパー山女魚がポポポポ~ンと出る予定で行ってまいりましたが八寸の俺サイズ六本で終了でした。
みうらには、お昼に行ったのですが、やはり激混みで時間をズラして二時半位に再度アタックしたら塩ラーメン食べられました!
魚が小ぶりだったからラーメンは大にしてみましたが、僕にはちょっと多かったです(笑)
味は、とても美味しかったです!
嬉しい事になかなか冷めないラーメンだったから口の中やられてしまいました(笑)
がっつきすぎ?ですかね(笑)

>熊谷のPB2 さん

減水中の中6匹も釣れれば
満足釣行じゃないですか!!

ついでに満腹釣行(笑

みうらのスープは寒い時は
体の心から温まります!!

夏場は汗を掻きながら・・・

みうらの塩は私・・・
大好きで・・・
ちゅ~か、醤油・味噌は食べたこと
ありませんが・・・(笑

No title

今の地震は凄かったですネ。

ビックらこきました。。

コリャ、大変だわ。 ストレスも凄い。

>AGAさん

ホントビックリでした!!
帰宅後、風呂入って・・・
アルコール注入中の出来事で・・・
なぜか???
作業服を抱えて家から出ようとしてました(笑

余震も怖いですが・・・
火山活動も活発化??しているそうで
こ・わ・い・・・です!!

No title

成田空港です。。。。

またまた 6時間の遅刻 ToT

社会人、作業着もって逃げ回る。   ?

釣り道具、避難のために用意する。  一句でした。

>AGA さん

私の場合釣り道具は
いつも車でスタンバイ
しています(笑

>成田空港・・・
お気を付けて・・・!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks