鬼怒川FA 6 !!

12月11日

カジカ釣りも終了し

オイラ達のフィールドは管理釣り場がメインとなる。


で、いつものインプ30‘sさんと鬼怒川FAへ・・・

彼は、前回寝坊するという失態を犯した。

今回は注意するように言ったが・・・

今回も・・・

開門には間に合ったが・・・・

なんなんでしょ・・・・(笑


開門前には駐車場は一杯に・・・

鬼怒川FA2




陣取ったのは2号池西側中央付近

大体いつもこの辺りなんだけどね・・・


釣果は47匹

9時頃までは順調?だったけど

その後は????

午前中は20匹

午後も3時頃までは????

その後は、爆釣タイム突入 

午後は27匹

840&69

それに初めてジャガートラウトを釣った!!

840は約55cm

840 55

          840 55 1


69は約60cm

69 60

          69 60 1


お初のジャガーはカッコイイ~~~

ジャガー


写真を見て気づいた人は凄い人です。

フローティングラインの色が変わってます。

先日オークションで購入したラインを

あまりにも釣れない時間を利用して、現地で交換しました。

5年くらい使用してましたが細かいクラックが入り

滑りも悪く、沈んでしまう為・・・

ニューラインは良いですね~~





・・・追記・・・

リンクを張っている釣れたらいいね!ホントにね。
の管理人・WOODYさんも訪れていたらしい

お会いできませんでしたが・・・(残
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今回も寝坊で・・・スミマセン

そんで刺身は?この後アップっすか?

今回自分は刺身にするまで1時間15分でとこでした。

今回もそこそこうまくいきましたv-221

>インプ30’s さん

今回も寝坊・・・
次回、私は朝食抜きで待ってます(爆

刺身は・・・
わかるでしょ~
記事にしてないんだもん(笑

No title

gijie.anglerさん、こんばんは。
自分が苦戦してた時にかなり釣ってたんですね。
うらやましいです。おまけに大物もいて。
自分は大物にライン切られたのでまたここでリベンジしてみたいです。
早起きして朝イチから行かねば・・・。

>WOODYさん

いやいや日中は厳しかったですよ~
特に12時~3時頃までは4匹ですから・・・
南風が止みだした頃から良くなりました!!

今までの経験で南風は駄目なんですね~
ここは・・・多分・・・

>リベンジ・・・
 是非朝一からいらしてください。
 休日は、早目が良いですよ・・・
 情報としては、前日(営業中)から
 順番取りが始まってます。
 人気があるから大変です・・・(汗

お晩です。

ジャガー横田・・・かっこいぃですね!!
大きなヒレや口がグロいです~

釣りたいな~

>cami さん

おはようございます!!

ホントにカッコイイ魚種です。
引きもトルクがあり楽しめました。

しかし養殖・交配技術は凄いですね~
聞いたことの無い魚名もいますから・・・
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks