ツインリンクもてぎ スポ走!!

12月5日

今日は、ツインリンクもてぎへ

車仲間のスポ走の見学・・・・

つっても、ただランチしに・・・(笑



走行する仲間は

インプ30‘sさん

スポ走 インプ30‘s

来年から耐久号のシートに座ることに決定したので

その感触をつかむ為・・・・?


その耐久号・・・

スポ走 耐久号

黒○自動車専務さんもドライブしました。

Yすけ君と関○君のインテ!!

スポ走 ピット風景

そして、SFJドライバーうっちー

スポ走 うっちー

     スポ走 うっちー1


みんな車の挙動など確かめ合いながら

レベルUPをしたようで・・・・

スポ走 ピット風景1



しかしここはサーキット

何が起こるか分からない

自ら進んで大事な車を壊す人はいませんが

ちょっとしたミスが・・・・

ねっYすけ君・・・・



それと、耐久号もとうとう悲鳴を上げました

運悪くドライブしてたのはインプ30‘sさんで

かなり↓↓の様でしたが・・・・


レッカー初体験できたので良かったでしょ~~(笑

スポ走 インプ30‘s EGドライブ


なんて冗談は、さて置き

職人の皆さん今年の冬は忙しくなるぞ~~~

さ~みんな、がんばろう!!
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あらら、Yスケ君もやっちゃったんすか・・・(TT)
ま、K社長がいるから(直すから)OK牧場でしょ!!

それから、インプ30’S氏は運良くエンジンブローさせましたね。
多分、回しすぎですよ(って事にした方が、ネタ的に・・・爆)
これで暴燃会のネタに困る事はなくなりましたね。。。笑

ところでエンジンはどうしましょ?
16AはK社長の所に1機あるようですが、またSPLエンジンにするんですかね?

my-pre さん

>インプ30’S氏は・・・
 彼だから判断ついたと言う見方も・・・
 これがもし、あなただったら・・・(爆

早急に1機作るので長期休暇いただけます??
隊長殿・・・


・・・PS・・・
インプ30’S氏いじりは程々に
凹んでますから・・・

No title

gijie氏
長期休暇っすか・・・
じゃ、大仏さんを派遣しますか?
最後の最後に、マルチグレードギヤOILをエンジンにぶち込みますけど。。。核爆

>・・・PS・・・
>インプ30’S氏いじりは程々に
>凹んでますから・・・
いやいや、ドラシャ破損事件の際にお世話になったんで
今回は・・・自粛・・・

No title

凹んでるインプ30’sです。

直る目途が立つまでは程々でお願いします_(._.)_

エンジン作成はみなさまの邪魔にならない様お手伝いしますので・・・

とりあえず気分転換の時間をください<m(__)m>

>my-pre さん

連コメど~~も!!

大仏様はやめといて~~
別に興味ないし~~
ただどんな顔してんのか見たいだけ~~

インプ30‘sさんは、俺が守るv-91v-91
なんちゃって・・・
少しはいじってあげないと
SでもありMでもある男だから・・・???

>インプ30’s さん

お~手伝ってくれんだ!!
邪魔・・・??
とんでもない

楽しんで当日・・・

  ・・・・泣きますか・・・???


区分転換・・・
ラインが届いたら束釣り??
840・69めざし
いぐべ~~~
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks