今シーズンを振り返って・・・!!

3月1日に渓流解禁

9月19までを振り返り・・・

29週ありました。

今シーズンの釣行日数43日

ほぼ毎週・・・・

どこかに・・・・

ちゅ~事になります。




鬼怒川29回

大谷川10回

西鬼怒川??回

この3箇所はハシゴ釣りをしてたり・・・


その他は、福島・山形・茨城などの遠征


今年は那須方面は、箒川(塩原)に

1回行っただけで終わってしまった。

那須の山に登りたかったなぁ~~~



鬼怒川スーパーヤマメ41cm1

鬼怒川では念願のスーパーヤマメも

キャッチ出来たし、シーズンを通して

ヤマメの顔を見られるように上達できた?

ように思えた年だった!!

って言っても29回釣行の内

ボ~日は16回、釣果は20匹

その内、尺オーバーが4匹(スーパー含む)

ま~昨シーズンからすれば満足・満足!!

スーパーアングラーさん達からすれば

へだっかすですが・・・・(笑



年間釣果の方は、ヤマメ・岩魚で134匹以上

   (140ぐらいでしょうけど・・・)

大谷岩魚6

     大谷岩魚27cm

鬼怒川ヤマメ34cm2

     ヤマメ7

ま~自分としては楽しめた方でしょ!!

尺岩魚が全然釣れなかったけど・・・



300を超える人たちもいるようですが

凄いですね~~チャンスがあれば

是非腕前を拝見したい物です!!




中禅寺湖の釣行は3日でしたが

レイクの自己記録更新60cmと

とても良い思いが出来た!!

レイク60cm 3



来年は・・・・

スーパーヤマメのサイズUP・・・

岩魚の顔ももっと見たい・・・

レイクのサイズUPに

ヒメ・ホンも釣りたい!!


と、欲張りの年にしたいかな~~(笑


また、今年、お世話になった

Anglerの皆さん!!

また元気な姿で来年、川であいましょ~~!!

お疲れっした!!




※メモ

 解禁時に20万キロを達成した
 
 愛車は21.1キロオーバーを達成

 半年で1万キロオーバー・・・

 会社通勤は3千キロぐらいなんだけど・・・




いつも応援ありがとうございます!!
ポチッとすればオイラのランキングが↑↑↑↑します
また、沢山の同志の記事が読めますよ~~!!

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ


FC2


関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今期もお疲れさまでした。

那須方面はタイミングが合わず残念でしたが

最終釣行のあの音には俺もビビって身構えましたが

なにごともなく良かったです。

このオフのカジカ~管釣もよろしくです。


Ps.オフにはWハン練習しますよ~ん!!

>インプ30’s さん

>最終釣行のあの音には・・・

そうそうバギッ・・・バギバギバギ・・・
     ・・・・・ドッス~~ンって!!

俺は、間違いなく熊が木から落ちたと
思って振り向けなかった・・・
単に老木が倒れただけだったんだよね!!

カジカの準備は出来ております。
後は平水になるのを待つだけだよ~~!!

>Wハン???
来年の中禅寺の為か????

No title

こんばんは

今年の釣行お疲れ様でした。

私はスーパーには出会えず・・・・  無念v-409

川がシーズンオフなら!海です!

これからの時期は、おかっぱりヒラメ!ですよ!

9月~3月までは、ヒラメ&シーバスなんていかがですか?

お晩です。

トラウトシーズン終了お疲れさまでした。
暫らく休日はゆっくり寝て下さいi-196

メモリアルトラウトを振り返って回想ってのもいぃっすね!

>BIGさん

スーパーは運だと思ってます。
(下手なんで・・・)
きっと来年は釣れると思いますよ~!!

サーフですか・・・
いいですね~
でも・・・
これ以上は・・・
大蔵大臣が・・・
(たとえが古)

>camiさん

これから12月までは
ゆっくり出来ます。
カジカ釣りは10時ごろからでも
OKなんで・・・!!
管釣りが始まると
近場なのに早起きですが・・・(笑

総括なんてカッコイイものは
書けませんが・・・
大雑把に記録をたどって
書いてみました。

No title

お疲れ様でした~

いい魚釣ってますね~
特に40upのヤマメは圧巻でした!

私もいろいろ振り返って来期の大物に備えます!(笑)

>t-fuku さん

別角度から振り返ってみても
面白いですね!!
若すぎても駄目??なんだ(笑
AKBは好きじゃなく
あのフレーズが頭っから離れないだけ・・・
もちろんアルバム等は所持してませ~~ん!!

あっそうそう鬼怒川カジカはただ今増水中なんで
水位が安定したら声掛けま~~す!!

お疲れ様でした。

gijie.anglerさん、お疲れ様でした。これからも宜しくお願い致します。僕の今シーズンですか?スーパーが…
釣れなかった~♪
釣れなかった~♪
釣りたかった~♪
YES!!
でした。

>熊谷のPB2 さん

どもども・・・

来シーズンは
会いたかった~
・・・・・・
を是非・・・・(笑

お疲れっした!!

お師匠様
お疲れ様でした?。
 
これから
妄想の時期になりますか・・・。
爆釣をお祈り申し上げます♪
 

 

オイラも夢の中では
メーターオーバー釣れてるんですけどねぇ・・・。



>よしおさん

今シーズンは同行できなく
残念でした。
シーバスで好調のようなので
仕方ないですね!!

来シーズンは同行出来る事を
楽しみにしてま~す!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks