栃木県 三依渓流つり場へ!!

9月6日

今日は、三依渓流つり場へ行ってきた!!

俺の42回目の誕生日が休日に当った為の

振り替え・・・

ラッキーな事に月曜日!!

大谷川の放流もあったが・・・

どっちに行くか迷ったが・・・

こっちの方が間違いなく涼しいだろうと・・・

三依渓流釣り場1

      三依渓流釣り場2

現場に到着、社長さんとしばし政治?談議・・・

そして実釣開始!!

すぐにイワナだのヤマメがチェイス&ヒット

やっぱり月曜日は良いの~~

週末の釣り残しがウジャウジャ居ます。

でも・・・

ヤマメさんたら口を中々使ってくれません

イワナさんも岩陰から猛追しますが・・・

だるまさんが転んだ・・・をしてしまいます。

でも~~~

結果は・・・

こんなのが・・・

三依ヤマメ

・・・・・・6匹!!

  と

こんなのが・・・

三依イワナ1

・・・・10匹!!

1時半までやって・・・

こんなもんでいいでしょで納竿

周りの餌師さん達は、俺様の釣果を見て

ビックリしてました!!

皆さん釣れてなかったようです。

可愛そうに・・・・

そいで・・・・



早めに切り上げて鬼怒川本流を攻めてきました。

そっちは、あ・と・で!!


※※※PS※※※

今回、オイラの誕パーをドタキャンしたマー君

次はね~~ぞ!!(爆























なんちゃって!!(笑


ちなみに今、嫁さんに唐揚げにしてもらって

食ってる所・・・

う~~んまいよ~~

ビ~~~ル最高!!

んじゃ!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お晩です。

この時期に管釣りってのもいぃですね!

しっかり釣っているし、おチビも無い!

元は取れましたね(笑)

No title

誕生日おめでとうございます!

私もあとちょっとで〇0代に入ります〜(笑)

>cami さん

ポンと行って
ポポ~ンと誰でも
イワナ・ヤマメ・虹鱒が釣れる。
初心者にはとても良い場所です。

この日のアベは27~28cmぐらいでした。
2500円でイワナ・ヤマメだと5匹
虹鱒だと7匹放流してくれるんで
十分もとは取れます!!
社長に悪いんで釣り過ぎには注意して鱒(笑

>t-fuku さん

ありがとうございます??
つっても嬉しくないですよ~~
40過ぎると毎日が
命を削っているようで・・・

早くおいで40代の世界へ・・・(笑

No title

直前のお断りになってしまってすいませんでした。m(_ _)m

週明けにはほぼ解っていたのですが・・・
携帯全損のダメージで・・・。(T_T)

小生、ほぼ一月釣りに行けていないため・・・壊れそうです。
土曜日に何とか時間をつくろうと画策中&猛仕事中です。

三依は禁漁後にまた宜しくお願いします。

>Fumky マーくん

>直前の・・・・
 気にすんなよ
 だいじだがんよ~
 いっづものごどだし・・・(笑

んでも~今週は駄目なんだは~
早めの連絡があれば予定は合わすがらよ!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks