那須方面・・・・ドライブ!!

8月8日

今日は嫁と娘を釣れて?

那須までショッピング

那須ガーデンアウトレット

に行ってきました。

家族サービス

はっきり言って

俺はショッピングの付き合いは

大嫌いだ~~~!!

でも~

ついでだったんで~

新しい熊除け鈴を~

買っちゃいましたが・・・



2時間ほどブラブラして

お昼はこちら

おおもり

塩ラーメンで有名です。

家族サービス (1)

          家族サービス (2)


その後は、R294南下那珂川沿いを走るんですが

那珂川といえば・・・・


そう・・・・・


鮎ですね~~



塩焼きが食べたくなちゃいまして・・・・

ちょ~~ど目の前に高瀬観光やなの看板が・・・・

ハンドルはすでにやなに向かってました(笑

やなを見物し・・・

家族サービス (3)

おっと嫁と娘が初出演だぁ~~

          家族サービス (4)


鮎の塩焼きを受付で注文

待つこと30~40分・・・

(お客がいっぱいの為、焼きが間に合わないの~??)

十分に待った状態で焦らされ出てきた塩焼き・・・

4尾で1500円でした。

家族サービス (5)

やっぱり・・・・

鮎は最高~~~

ですが・・・・

ビ~~ルが無いと寂しい・・・


で今・・・

飲んでます!!

もちろん『のどごし』!!



ん?!

もしかしてオイラが

こんな記事書くの初めて・・・??

家族サービス・・・

たまにはすんだよ!!

   ・・・・・たまには!!
関連記事

theme : 地域情報
genre : 地域情報

comment

Secret

No title

鮎の塩焼きは最高っすね!ビールと一緒にがね!!

家族サービスは大切な奉仕活動です。
我が家では、最低でも2カ月に1回はノルマです(笑)

>camiさん

鮎を食いながら嫁に
ビール美味そうだ~
どこに売ってんだ~
とか色々話を振ったんですが・・・
ダメでした・・・(残

僕の家族サービス
それは・・・・
誘われた時だけ・・・
予定がなければ
釣りです・・・(笑

No title

家族サービス、お疲れ様でした。
休日だったから、混んでたんじゃないですか?那須ガーデンアウトレット。
ちなみに昨日(8日)は、職場の後輩がクルマを購入するという事で
一緒にH社系列のお店に行っておりました。
エコカー購入補助金は、駆け込み購入者が多いようで
どうやら間に合いそうにありませんでしたよ。。。(-_-;;

>my-pre さん

エコカー購入補助金・・・
もう間に合わないでしょ!!
なのに各メーカーの折込広告等では
いまだに・・・・
ま~~俺様には関係ね~げど!!
ちなみに俺のEK・・・
13年経ったけど、廃車して車買うと・・・・

誘惑には負けね~ぞ!!


家族サービス・・・
福島には行けませんでした。
親分がいっから・・・(爆

No title

アユ、美味そうですね~

私も食したい!!

>t-fuku さん

腹一杯食いたいですね~
やなで食うと1.2匹が限界です

しかし知り合いの鮎師が
パーティーを開いてくれるんで
腹いっぱい食えます。
今年はまだですが・・・

お疲れさまです

那須までのショッピングお疲れさまでした。
私も苦手な方です。
鮎美味しそうですね。
私も大好きですが今年はまだ食べてません

今日の朝、佐貫近辺に行きましたが、濁りがすごく釣りになりませでした。

>ポワッソンさん

ショッピングの付き添いは
やっぱり苦手ですか~~

私も今日、本流行きました。
上平周辺を探りました。

明日も出没予定ですが・・・(笑
釣果は明日にでもアップしま~~す!!

濁りですが・・・8時頃までは
大丈夫でしたが、西鬼怒は濁ってました。
大谷の濁りの様です。
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks