3連休・・・その3!!

7月19日

Funky マーくんとの茨城県北釣行!!

茨城デビューです!!

とある河川の上流部

どんな感じなのか楽しみでした。

その渓は・・・・・

茨城県北の川


一般的な渓流と薮渓を

ミックスした感じ・・・・

時折見せる蜘蛛の巣地帯に

悩まされながら・・・・

大嫌いな毛虫も糸を垂らしてぶら下がっていたり


そんな渓を2箇所ほど案内してもらいました!!


ありがとう!!

    マー君!!


さて釣果の方は・・・・

入渓して間もなく良型のヤマメが!!

茨城県北ヤマメ1

その後は、岩魚・・・・

茨城県北岩魚1

で・・・・良型終了です。

チビの連発!!

自己最小記録更新か?の

綺麗なヤマメ・・・・

茨城県北ヤマメ2


そんな状況でもさすが案内者、出しますね~~

尺物を・・・・こちらで写真が見られます!!

        M Familyの気まぐれ日記

ポイントを移動してもチビ祭り・・・

時折見せる良型は、ヒットしてくれない・・・

茨城県北岩魚2

     茨城県北岩魚3

でも釣果の方は・・・

 20匹以上!!

型には恵まれなかったけど

数が出たから満足できました!!


マー君、お疲れ様でした!!

今度は、栃木に来てちょ~~だい。



・・・・裏話・・・・

3連釣行の疲れもあった為か

小淵で石に腰掛、下半身を水に浸かり

休みついでにルアーチェンジをしようと

ケースをポケットから手に取り・・・

ルアーケースがドンブラコ・・・・

手を出しキャッチした瞬間

頭からダイブ・・・・

上半身ずぶ濡れで・・・・

スネに擦り傷、膝には打撲・・・

ウェーダーは穴が空き

膝は痛みと晴れ、張れ、貼れ、いや腫れ・・・



21日現在・・・・

ウェーダーは補修完了しましたが

膝の方は、補修が進みません・・・

シップを貼って様子をみましょ!!


笑って見ていたマー君

お前が同じ事した時は

山びこが起きるくらい

大笑いしてやっから!!

覚えとけよ!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。m(_ _)m
膝の方はやっぱり・・・ですか~。

前方回転受け身の瞬間を見逃し・・・
這い上がってくる姿のみ目撃→笑ってしまいました・・・。

次回は小生の身体を張ったスタントの数々を
お披露目しますので、筋肉痛→腸捻転になるまで
笑ってやってください(^^)

ご自愛いただき、早く良くなってくださいね~!!

No title

大丈夫ですか

怪我 早く治してくださいね

次回の記事を楽しみにしてます

>Mr.Fさん

お疲れでした!!

膝は回復しました!!
触ると痛みがありますが
普通に歩けます(笑い

次は・・・

>スコップマンさん

ご心配お掛けします・・・
間違いなく回復してますので
骨折とかは無いようです!!(笑

次回は・・・
当分休もうかな~~
猛暑ですし・・・
なんて思ってますが???です??
取り合えず体力回復が先ですね!!

お晩です。

釣り三昧の連休お疲れさまでした。

最後に落ちが付くとは・・・(笑)

もうお互いに中年なので反射神経が・・・(苦”)

しかしこの暑さじゃもう釣りに行く気しませんね~

No title

大丈夫ですか??

早く治るといいのですが・・・

PS:まだ未定ですが、明日鬼怒川に出没?するかもしれません。。。

>cami さん

>反射神経が・・・

3連釣行で鈍ってたんですよ!!
手を出したんですが・・・
そこは、水面で・・・(爆

暑くても誘いが来ると・・・
誘惑に弱い物で・・・(笑

>t-fuku さん

今日は、ピンピンです!!
見事な復活力?回復力?
に自分でもビックリです。

今週、予定ですか~~
スミマセン・・・
那須方面の誘いが・・・
ちょっと今日の雷雨が
気になる所ですが・・・
吉となるよう祈ってます!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks