2010 JOY耐 決勝!!

7月11日

先日、お知らせした

JOY耐決勝に給油班として

お手伝いに行ってきました!!

今回は、199KRac・黒澤自動車号の他に

2010 Joy耐1

          2010 Joy耐8



浅野自動車の169浅野RS☆オフィス平田EK9

2010 Joy耐13

と、3浅野自動車プレリュードの給油もお手伝い!!

個人的には、プレリュード大好きです!!

2010 Joy耐14

合計3台×5の給油となりました。

ご老体の自分には・・・・・

山岳渓流の遡行の方が楽かも・・・??(笑


今回のグリットは・・・

4番目と最高の位置からスタート出来ます。

1コーナ直前のこんな場所から・・・

マー君邪魔だよ!!

2010 Joy耐2

あまりの好位置の為か?

こんな行動を・・・・・

場違いの箱乗り・・・失敗

2010 Joy耐3

最前列には、こんな車種が・・・

2010 Joy耐9




スタートまでは時間がある為ピットで

皆さんが思い思いに・・・・

怪しい行動を取る人・・・・マー君!!

2010 Joy耐4

刺激されコピーする人・・・華彩さん!!

2010 Joy耐5

こっちでは・・・インプ30’s さん!!

2010 Joy耐7

すっげ~~腹が割れてるよ・・・・横に(爆



こっちでは・・・・

2010 Joy耐6

ま~~良いんじゃね~~!!

盗撮しちゃったよ~~!!(ペコリ




この方々は・・・??

2010 Joy耐10


そんな感じで7時間耐久レースのスタート!!

給油班は給油に備え待機所にて・・・

ここにいるとレース展開がほとんど分からず

馬鹿話ばっかりで・・・・

エアーフィッシングとかやったり・・・


おっと・・・真面目な話もしてましたよ!!


1台給油すると次も・・・次も・・・・で

2010 Joy耐12


結構しんどい・・・

給油もひと段落するとやはり待機所で・・・

2010 Joy耐11

そんな感じで

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・
  
   ・

   ・

7時間が経ちました!!(早

最終ドライバーうっちーが戻って来るのを待って

恒例の・・・・・

始まりました!!

2010 Joy耐15

     2010 Joy耐16

          2010 Joy耐17

     2010 Joy耐18

my-pre VSうっちー+クソガキ達!!

その後、黒澤自動車の専務さんを巻き込み・・・・

俺にも飛び火・・・・

ま~楽しい事・楽しい事!!


水掛も沈静した頃・・・

華彩さんによるシャンパン・・・・

2010 Joy耐20

楽しそうに・・・・

無邪気です・・・・

KRac社長婦人も・・・・

2010 Joy耐19


おっと・・・・

決勝結果を忘れてた・・・

審議の為、正式結果が出たのが20時

結果は総合20位でした。


皆さん、お疲れ様でした。

また来年も給油班でよろしくお願いします。




関連記事

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secret

No title

ちょっ、ちょっと~、世界デビューさせないでくださいよ~。
肖像権もあるんですから~!!
(by A.K.B Funkyマーくん

と、冗談はさておき、お疲れ様でした。
浅野自動車の分も手伝っていただき本当に
ありがとうございました。
今度、フリーおごりますからね~m(_ _)m

No title

お疲れ様でした!

って!あ”~!!

撮られてたとは・・・(^^;

結果はともかく、楽しかったです。

ありがとうございました!

No title

お疲れさまでした

ナイス腹筋見せちゃいました(笑)


来年までには縦に・・・無理だ~(爆)

>Mr.Fさん

お疲れ様!!

A.K.B華彩さんもお忘れなく・・・(爆

なぜか?足の指がいまだに痛い・・・
やっぱりハードだったんだね。

ちゅ~事で・・・・・
どこ行くよ・・・釣り
釣行時は連絡を!!

>うっちーさん

お疲れ様!!

人影に隠れて・・・・
でもこんな写真もありだっぺ!!
フライデーぽくて・・・(笑

SFJも頑張ってネv-91

>インプ30’s さん

お疲れ様!!

これでも控えめに
1番割れてない写真をえらんで・・・(笑

来年は給油班が1人減り・・・・
 (ドライバーに昇格・・・・
後釜はきちんと探すように!!

No title

ALL

みなさん、JOY耐お疲れ様でした。
皆さんのおかげで、楽しく&無事にドライバーを務める事が出来ました。
どうもありがとうございます。
その後、帰路についた訳ですが、SA・PAにて仮眠する事2回・・・
自宅に着いたのは、AM4:30でございます。
(嫁さんと2人で耐久をやった感じです。。。笑)
次は忘年会?それとも打ち上げ?
いまから楽しみにしてます!
それから、インプ’30sさんのドライバーデビューも楽しみにしてます!!

>my-pre さん

お疲れ様!!

いろんな意味で・・・

さすが福島ともなると
仮眠が必要なんだ!!
山形なら必要ないんだけど・・・(爆
(1人5時間耐久になりますが・・・)

打ち上げの時は、注意して来てくださいな!!
1番遠いんだがら!!

お疲れ様でした!!

JOY耐、お疲れ様でした!!
ホントにいろんな車が参加してますね(笑

黄色いEKの奥に見えるのは現行インサイト!?
最前列の車だけで、後ろの車が何台買えるやら?

カッコ良い漆黒のプレリュードは先代ですね。

デートカーなんて言われたりしてますが、
立派なスポーツカー(スポーティ?)だと思いますw

>TYPE-Rさん

そういろんな車種が混走します。
NSXのようなピュアスポーツから
スターレット・シティーとか・・・・

そして1位でチェッカーを受けたのは
なんとAW(MR2)でした!!

いや~レースってホント楽しいですね!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks