大谷川釣行5!!

6月19日

ちゅ~事で

インプ30’s さんからデーターが

送られて来ました!!




大谷釣行記!!


10時頃から、いつもの廃墟跡から公衆トイレまでの区間

入渓してすぐに岩魚のチェイス!!

これは・・・・ヒットせず・・・

そしてすぐ上の白泡の中から猛烈チェイス

そしてヒット!!

がバラシ(涙



その後、最初の堰堤で餌師のおっちゃんと・・・

おっちゃん  『おら~こごしがやんねぇ~がん』

おれ     『んじゃ~上いいげ?』

おっちゃん  『ん~いいや!!』

おれ     『んじゃ頑張って!!』

ちゅ~会話を交わし上流へ


そんで下から上って来たインプ30’s さんも・・・

なにやら会話を・・・・

同じ様なことを話してら・・・(笑


話を戻して・・・

チビ岩魚のチェイスはあるものの

ほとんど良型はなし

ヒットかと思ってもフッキングできない・・・

大谷川9

そんな中やっとヒットしてくれた

ちょ~チビヤマメ
大谷ヤマメ9

その後も、岩魚をヒットさせるも

カメラマンさんが・・・・・

そして今日一の岩魚

放流物の様だが、良型を見られたので

いがっぺ!!

大谷岩魚8

んで、公衆トイレまで釣り上がった所で

空から大粒の水が・・・・

そこで納竿!!

釣果はヤマメ1匹・岩魚2匹

10時からの入渓にしてはまずまずでしょっ!!

どうやら先行者もいた感じだし・・・




んで・・・・


帰りにいつも立ち寄るラーメン屋さんで

遅お昼・・・3時を回っていたからおやつ??

大谷川沿いにある

サッポロラーメン あかしや

栃ナビより↑↑↑↑↑

サッポロラーメン あかしや


コーンバターラーメンが有名らしい

でもオイラは・・・・

めちゃくちゃ辛いラー油にはまってます!

ギョ~ザにタラ~っと直がけが最高!!

と、インプ30’s さんが言ったかどうかは・・・

あっ・・・思い出しただけで汗が・・・・










関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ハイ!専属カメラマンのインプ30’sです(笑)

公衆トイレから上も行ってみたかったです

まぁ 次回って事で!!

ラー油も適量がおいしく頂けるので

ガマン比べではないし・・・今度も2杯直がけで(ウィッス)

馬返

こんばんは。
大谷川上流へ行かれたんですね。
当日、釣りに行っていれば、出会えたかもしれませんね。
前日に後輩と行くなら馬返と決めていたのですが、仕事で遅くなり断念。
イワナ釣りたくなりました~!!

>インプ30’s さん

よし!!

いろんな意味で

次回が楽しみだっ!!

よろしこ!!

>YAMさん

それは
それは
残念でした・・・
今年は私の中で
馬返しが熱いです(笑
お手軽で・・・

しかし猿猿
    注意ですv-14v-14
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks