鬼怒川釣行14!!

6月19日

インプ30’s さんからのお誘いがあり

那須方面への釣行計画を前日に立てるが・・・

朝、目が覚めるとかなりの雨が降っていた。

取り合えず『雨が降ってっても行くよ』って

言ってあったので、5時にインプ30’s さん邸に・・・

で、急遽予定変更『鬼怒川本流佐貫上』に!!

現地に着く頃には、雨も上がってくれ

日頃の行いを、神様が見ていてくれてる様でした??!!


で、このポイントへ入渓した。

雨の影響もなくいい感じ~~!!

常トロ

朝もやにつつまれ・・・

久々のロッドを振る感触・・・

たまんねぇ~~~

常トロ1



それから・・・・

ヤマメとのファイト

たまんねぇ~~~

鬼怒川ヤマメ3

って・・・

しっかり釣ってしまいました。

対岸に居た餌師に見せびらかしてしまいました。

25cmぐらいだったけど・・・・(笑

その後は、予想どうり・・・・です。


ポイントを上流に移し

ひたすら・・・・

舐めるように・・・・

で、ゴツンと・・・・

またもや25cmほどのヤマメがヒット!!

鬼怒川ヤマメ4

一通り攻め、釣果にもご満悦!!



ちなみに・・・

インプ30’s さんもルアーにて

35cmくらいのヤマメとチビヤマメ2匹の

釣果らしい・・・・



で、時間もまだ早いちゅ~事で

大谷・馬返し付近に場所を移し

ラウンドⅡ・・・・

がカメラを忘れてしまい

撮影はインプ30’s さんにお願いしました。

なんでインプ30’s さんからデーターを

もらってからアップします。

期待はしないで待っててちょ~だい!!



関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

さすが おやじさん

「よっっしゃ~」

さすがですね

「一位の座」

苦しいです

もう、「ギヴアップ」です



 

お晩です。

久々の釣行お疲れさまっす!

バラシやボーの神様も、どこかにいっちゃいましたね(笑)

そちらは、そんなに雨が降ってないのですね!
こちらは、茶色い激流になって暫らくは無理っ!

>スコップマンさん

おはようございます!!

「一位の座」・・・
頑張って維持してくださいv-91
ギブしちゃいけませんよ~~
追う楽しみがありませんから・・・

以上2位からのメッセージ(笑

>cami さん

おはようございます。

やっぱり釣りはいいですね~
日頃のストレスが飛んで居ちゃいました。
おかげでAM釣行が1日に・・・(笑

雨は・・・
降った様で降らなかったんですかね??
起床した時は結構降ってたんですが・・・

結果、釣りが出来てヨカッタヨv-341

おっ!釣ってますな!!

やっぱり釣っちゃいましたね!
※ちゃんとgijie.anglerさんの分は残しておいたんですよっ!(笑

自分も今日やっと、まともなレイクが釣れました。
※釣れ方は笑っちゃうんですけど!

何でも良いですけど「赤ちゃんレイク」見せてあげたかったです!
少しは可愛いのかなと思いきや、「顔つき」「ヒレ」はあのまんまで
小さいだけです!パッと見「ワニ」ですよ!!
正直「これレイク・・・ダヨネ???」と思ったくらいですから。

それではマタッ!!

追伸:本日下山後、鬼怒川に行ったら、餌師のお兄さんから
面白い話を聞きました、上手く行けば「ドピーカンの日中にデカヤマメ」が釣れるかもしれません!!

しばらくは「アブノーマル」なアングラーに成るかもです・・・・・

No title

お師匠様
相変わらず釣果だしてますね。
今期、渓流に一度も入渓してません・・・。
たまには行きたいなぁ。

>昨日のルアーマン さん

本流ヤマメ残してもらってサンキュ~~
久しぶりに楽しめましたv-218

それよりもレイク凄いじゃないですか!!
鱒研さんで見せて頂きましたが・・・
悔しいですv-106

それよりもっと気になるのが
餌師のお兄さんの話
なんだ
 なんだ???

>よしおさん

あら~~
一度もですか~~
マー君は行ってる様ですけど!?

んじゃ今度みんなで山・・・

本流ヤマメ

良い感じのヤマメですね~!!
25cmになると、ちょっと違いますよね。
今年は小さいのばかりなので、そろそろ本流でがんばろうかなぁ~。

>YAMさん

ありがとうございます。

しかし
同行者は
一度、私が攻めた付近で
35cm・・・・

なんなんでしょ
凹みです・・・

そんなもんでしょ
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks