円パゲ再発・・・

今日、いろいろあって会社を休んだ。

AM用事を済ませ

PMちょっと時間があったので散髪に・・・



明日は部下の結婚式の為・・・

散髪・散髪!!

三分丸刈りをお願いし・・・終了・・・

『こんな感じで・・・』って後頭部をミラ~~で

うおぉぉぉ~~~  円パゲじゃ~~!!

丁度耳の上の辺りに白い部分が・・・・

こんなんで結婚式・・・カッコわり~~~べよ!!

円パゲ


いつもは家で嫁様にウィィィ~~ンって

はぎってもらう為、帰宅後嫁に確認したが

『無かったよ』って・・・・


以前も発生した時は、4~5個ぐらいまで増えたんだけど・・・

ま~あんまり気にしない方が良いみたいなんで

ほ~っときましょ~~




こんな時は、体にも『ハイオク』が必要です!!

見つけました!!

こんな物・・・・(笑

ハイオク

でも、俺の心臓には・・・・

もっとオクタン価が高くないと

ノッキングの嵐です・・・(爆



最近、釣行記が無いですが・・・

いろんな事が重なり過ぎて・・・

あれも・・・これも・・・そんで・・・それも~~~

あ~~~もう~~~やんなちゃ~~~状態です。


楽しみにしている方・・・申し訳ありません(ペコリ

お誘いくださる方・・・・申し訳ありません(ペコリ

少しの間、そ~としてやってください。

と言っても閉鎖するわけじゃなく

チョイ休みたいかな~~って事で・・・

日記程度の事はUPしますんでヨロシクです!!

ホントは釣りが一番の気晴らしなんですが・・・

関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お晩です。

「釣りでもするか~!」 って気分になったらもっどて来て下さい。

鬼怒川は、ずっと流れてますから!ヤマメも沢山待ってますヨ。

※先日、イワナ27cmも本流で釣れちゃいました!

gijie.anglerさんが居ない間にいっぱい釣っときます。

No title

重なる時は重なるんですね

当人はもっと辛いはずなので

家族が支えてあげましょう


床屋も行って来たみたいだし明日の準備はばっちしかな?

音頭の方は?期待してるよ(ムフフ

PS.髭も剃ったのかな~???

>昨日のルアーマン さん

岩魚いいですね~~
本流ならもっとデカイのもいるらしいので
ぜひ狙ってください!!
それから・・・・
頼むから俺の分は残して置いてください。

早期回復を目指します!!
ありがとうございました。

>インプ30’s さん

ま~時間がたてば解決すると思ってるけど・・・
その時間が問題だ
いつまで・・・???

円パゲは・・・
カッコわり~~べよ!!
これで披露宴『カンパ~~イ』は嫌だ!!
やっぱ『ルネッサ~~ンス』か???

もしかして髭○○バレバレ???
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks