西鬼怒チョイ釣り!!

5月27日

昨日リールも無事に修理完了

ラインも新品だし各部の注油も済ませたし

余分なオイルを飛ばす為・・・???

会社帰りに釣りに・・・

鬼怒川の様子を見ながら(まだまだ増水してます。

西鬼怒は水質クリアー増水なし

最初のポイントへ到着し車から降りると先客が・・・

カワウ様が悠々と・・・

俺様の気配を感じたのか北の空へ飛び立った・・・

そこからポイント移動し高速下まで

高速下


ここでチビヤマメがヒット!!

西鬼怒川ヤマメ3


写真を撮ろうと水際まで・・・

石はヌメッテいる為注意が・・・

ドボン・・・

水深があり流速も早い所・・・

走馬灯のように流されるイメージが

しかし尻餅をついてスネまでですんだ(ホッ

ドボン

靴の中はもちろんビチョビチョ(作業服のまんまで~~す

釣りどころじゃないので帰宅すっかと思ったが

鬼怒川のいつものポイントの様子でも

と思いハンドルを握ったが・・・

竿も握っていた(笑




まだまだ20~30cmは増水してます。

鬼怒川増水

撮影ポイント通常は靴でもOKの所だが

スネ上まで・・・・

つっぺったついでに入水して撮影(大馬鹿者!!

さて、気を取り直し明日はどこへ・・・・
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お晩です!

尻餅と足だけでパンツまでビチョビチョにならずに良かったですね!
まだまだ冷たいでしょ!(笑)
でも一度濡れてしまえば気持ちいぃでしょ!?
わりと楽しかったりして・・・(笑)

>camiさん

会社帰りで着替えなんか持ってないし
ほんとスネまででよかった~~!!

西鬼怒では流された人も・・・
気おつけなくては・・・

本流の方は開き直って入水しましたが
ちめたくて寒くなりました。
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks