鬼怒川釣行9!!

鬼怒川夕日1

5月4日

今日はインプ30’s さんちの田植え手伝い・・・

今日の分が終わってからインプ30’s さんと鬼怒川へ!!


いつものポイントへ・・・

が土手の上で立ち話

土手下から田植えをしていた白髪のおじさん

世界中を(大げさか??)釣り歩きしているような事を

それはそれで聞きたいんですけど・・・

おいらには日が沈むまでが・・・

時間ないんだよ~~

でも、んじゃ頑張って!!の言葉が出るまで聞いちゃった(笑

それからポイントへ・・・が・・・・

あらあらルアーマンが・・・(残

で俺は少し上流へ

でも、ノーヒットのまま・・・

対岸ではルアーマンがヒットした様子・・・

オイラの前で・・・・

ウラヤマシ~~~~!!



そこから下流へポイント移動するもノーヒット

日も沈みかけた頃フライマンが・・・

場所を譲り少しの間・・・立ち話・・・




その後はインプ30’s さんと合流し

辺りが暗くなるまで別のポイントで

ヒゲナガライズ攻略の為、ひたすらキャスト~~

で、ヒットしてきたのは・・・ウ様でした。

気を取り直しライズ目がけキャスト~~

で、ついにヒット~~~

合わせを1発・・・ギィィィ~~~

ドラグが出ます・・・・

と・・・

おっ・・・・

はぁぁ・・・

痛恨のバラシ




で本日の釣果は


      


        でした!!


いつもの俺に戻りつつあります・・・(涙



関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お師匠様、先日はありがとうございました。
なんだかんだの遊び疲れのため、本日やっとこさPC開けました。

茨城もかな~り良い感じなので是非、インプ30’さんと
お越しくださいね~。

やはりそうでしたか

gijie.anglerさん、どうもです。

対岸のルアーマンは「黄色タオル」を頭に巻いたオイラでしたか?

仕事帰りの1チャンスでした(GW中、休み無く働くオイラに神の祝福が)

「鱒研さん」にUPしておきました。
(初めて写真を撮りました「携帯で」ゼンゼン上手く撮れません・・・)

今日はポイントを譲って頂き有難うございました。

>Mr.Fさん

インプ30’s さんには
伝えとくよ!!

それにしても絶好調だね!!
タ・ム・ケ・ンv-8

>昨日のルアーマン さん

やはり・・・

シルバーのジムニーが目に入ったので
もしやと思ってました。

上流・下流とも先行者がいて
そこも狙ってましたが・・・(笑

上流側に入ってしまいましたが
そこも釣れるんで一流しだけ(ペコリ

それにしても32cmウラヤマシイ~~!!
写真撮ってる所もちゃんと見てましたよ♪♪

No title

バラシって『チキショ~』ですけど、避けられない永遠のテーマですね!
でも、バラシが有ればこそ、その悔しさから、また頑張ろうと思い、楽しさも倍増すると・・・
僕は、こじつけてます。(笑

ヒゲナガライズ攻略

こんにちは。
ヒゲナガライズの攻略すごいですねぇ!!
私はイブニングで良い思い出がない & その機会もほぼない為、未知の世界です。
攻略できると、いいサイズが出そうですね。
今度会社帰りに試してみることにします。(^_^;)

>camiさん

そうですね!!
悔しさから次の一歩が始まり・・・
なんて言ってみて~~~!!

あんまり学習できない今日この頃・・・

>YAM さん

多分です・・・
攻略できればスーパーも夢じゃないかも・・・
盛期になればガシャンガシャン
ヒゲナガを食ってますから!!

でも私のルアーには・・・・
我流なんで厳しいかも知れませんが
針の穴程度ですが光が射した気がします???

No title

う~、残念!

鬼怒川もそろそろですかね?

P.S:下の常陸牛美味そうです・・・(笑)

>t-fuku さん

いい感じになって来ましたね!!
このまま最盛期に突入してくれればいいんですが・・・
例年とは何かが違う・・・
何か変だ??

常陸牛ホント美味かった~
          デ・ス・ヨ ♪♪
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks