大谷川釣行3!!

5月1日

今日からやっと我社も黄金週間に突入。

黄金週間の予定は・・・・

本日はマー君と釣り

2日は、車仲間とBBQ

3日は???空いてます!!

4・5はインプ30’s さんちの田植え手伝い



で本日の釣行記へ・・・

大谷川上流馬返しにマー君と行って来ました!!

いろは坂下の公衆トイレから入渓しようとしましたが

フライマンのカップルがいたので話を聞くと

ここから釣りあがるとの事で・・・断念(残

チョイしたの廃墟から入渓に変更。

俺は数回釣行経験しているがマー君は初めて・・・

らしいので、軽くビビらせる為、熊話を・・・

数個上の堰堤に熊の通り道があるらしいよ・・・ってな感じで(笑

大谷川5
(写真と現場はまったく関係ないかも・・・)

そんなこんなで釣りあがり、いろは坂が見えるポイントまで来ると

フライマンがいたので釣り下りながら竿抜け&チェイスポイントを

攻めなおし・・・・

肝心の釣果は・・・

岩魚3匹と

大谷岩魚6


          大谷岩魚5


ランディング失敗2匹

一匹は撮影失敗・・・




マー君も2匹はキャッチできたようでご満悦??

釣行距離からすればそれなりに楽しめたのかと・・・

ここで大谷は納竿!!


昼メシを食ってPMラウンド

マー君お勧めの秘密の大渓谷

秘密の場所なんで詳しくは・・・・書きませんが

良さげな所!!

写真も撮ってません!!


釣果の方はイマイチ(俺ヤマメ2匹)でしたが

先行者がいなければそれなりに釣れたかも・・・(??

また時期を見て行って見ようかと思いますが

ここも森の番人さんがいらしゃる様なので

単独では・・・・(怖



マー君、お疲れ様

次回は、水のとっても綺麗な所に

連れて行ぐがんね!!

体力だげは ツ・ケ・ト・ケ・ヨ!!
関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

何とか1日楽しめたようで・・・

明日は俺の分まで飲んで来てください(笑)

4日からはよろしくです。

>インプ30’s さん

楽しかったよ!!
明日は自分の分だけで十分!!
会費くれればインプ30’s さんの分まで飲むけどね!!

4日・・・
頑張るよ・・・俺!!

まだ・・・

こんばんは。
馬返近辺は、まだ良さげな感じですね!!
この連休でだいぶプレッシャーを与えられそうですが・・・。
この休み、もう一度どこかへ行きたいところですが、未定。

番人の巣

こんにちは。
番人の巣はトラウトの巣でもありますよね・・
怖いけど行ってしまうのが釣師の本能でしょうか?

>YAMさん

連休中はどこも釣師でいっぱい

放流がある所はもっと・・・

プレッシャーから開放される日

キーワードは雨ですかね~

連休中頑張ってください!!

>鱒研さん

熊・・・・
ビビリ根性を叩き直す良いきっかけになりましたが
今は・・・・
麻痺しちゃって・・・・・

遭遇した時どうしましょ??
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks