おいおい4月中旬だぞ・・・・!!

4月17日

今日は出勤か~~~

遅番なんでやる気↓↓↓↓

じゃなかった・・・・



TVの天気予報やニュース・新聞

はたまたブログ等で今年の天気に関する

情報が脳みそに入ってくるが・・・・



昨日振り出した雨は

帰宅する10時頃には本格的な雪に・・・・

4月16日夜雪

ま~積もんね~べと思いながらベットIN・・・



ボド ゴド バダン ビチャ $#?%&☆◎~♪

何かが落ちる音で目が覚めた!!

カーテンを開けると・・・・

4月17日朝雪

ありゃありゃ積もってるよ~~~

聞いてないよ~~




嫁が仕事に行くのにタイヤ替えてと・・・

替えるの面倒なんでテスト走行へ・・・

異常なし!!

道路は多少ハードに走ってもOK!!

ちゅ~事でゆっくり走りなと・・・



ただ今、ニュースでこの時期の積雪は

41年ぶりだとか・・・

宇都宮で1cmの積雪と言っていたが

うちの方は・・・5cmだった!!



早く天候安定してくんね~がな!!

水温も安定しね~し、だいいち寒い中の釣りはいや!!

そういえば数日前、ある気象予報師さんが

なんで今年は暖かい日と、寒い日の気温差が

こんなにあるのか説明していた。

『暖かい日と寒い日のバランスを取る為

  暖かい空気と冷たい空気が入れ替わる』

と言っていたが・・・・そうなの???




んじゃ真夏は・・・・

    真冬は・・・・


四季・・・・なくなちゃ~べよ!?






明日からは暖かくなるそうだが

ホントかよ~~

今年の夏はどうなる???

ま~なるようにしか

       なんね~が~~~~(笑


関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

いや~ そっちも降りましたねぇ~
こっちは10cm位積もり、現在も降ってます。
大谷川の水量が少なかったので、少し増えるだろうと、
良い方に考えるしかない感じです。

No title

福島も降りましたよ。
だいたい5cmくらいですかね~~。
昨日のうちに作業やっておいて良かったッス。。。(^^)

>鱒研 さん

水量が増えてくれる事祈って鱒!!

今から中禅寺湖に向けて出発します。
釣れっかな・・・???

>my-pre さん

まだまだ降るよ
そっちは・・・・雪・・・(笑
なんてね!!
プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks