鬼怒川本流5!!

3月22日

今日も鬼怒川本流・・・

インプ30’s さんと・・・

だいぶ春めいてきたので期待に

脳みそパンパンに膨らませ・・・


まずは氏家周辺から
氏家周辺

先行者もいなく期待大だったが

氏家大橋上下を攻めるも1バイトあったのみ・・・

インプ30’s さんも上流から下ってきたが

5cmミノーと同寸のウ様をヒットさせたのみとか・・・

ここで場所移動決定、さてどこ行く・・・???

で、いっきに大谷合流まで!!
大谷合流

ここから佐貫までいっきにラン・ガン

バックポケットに昼メシ詰めて・・・

しかし当りなし(凹



インプ30’s さんはフライなので

ライズを探しながら・・・

数回、魚の感触はあったそうだがヒットには

持ち込めず残念がっていたかどうかは???


こんな思いをしてもボ~~ズなのか

やっぱ難しい~~鬼怒川・・・

このままでは終われない!!

ちゅ~事で、いつものポイントへ!!
いつものポイント

この時の時刻がPM4時

時間がない・・・

今年のヒットポイントに的を絞り

ラン・ガンで・・・

まずは最初のポイント!!

キタキタキタ~~~~

ヒット~~~~!!

25cmくらいだが嬉しい1匹!!
ヤマメ6

取り合えずボ~は間逃れた(嬉



で速攻、次のポイントへ移動し

キャスト~~

  キャスト~~

    キャスト~~

キタキタキタ~~~~

     ヒット~~~


若干ドラグが・・・

ドラグ設定は尺が掛かった時に出るように

セットしている為期待ができる!!

慎重にやり取りしランディング成功!!

浅瀬にて体長測定


やった~~~

鬼怒川本流自己記録更新!!
ヤマメ7

29cmの泣尺!!

たかがと思わないで・・・・



私・・・・

いったい何年鬼怒川へ通っているのか・・・

だけど毎年28cmどまりで(泣

嬉しいのです!!



しかし今日は凄くハードな釣行っだったような・・・

それとも体力が落ちた??








関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お晩です!!

執念のねばり勝ちですね!お疲れ様ですi-201

おみごとですi-184

脳みそパンパンに膨らませ・・・脳卒中には気を付けて!(笑)

No title

本流ヤマメ、かっこいいですね!
うちの連中も鬼怒川行ってるようですがダメなようです。

No title

ぽちり。

お師匠様 こんにちは。
やりましたね~!!
しかも綺麗な魚体じゃないですか~!
Eーなぁ♪

そういや、
ウェーダーはもう修理したんですか??

>camiさん

お晩です!!

ホント疲れました・・・

脳卒中・・・・
ホント気をつけなければならない
年齢ですからね~~~
お互いに???

>リョウさん

尺を超えると一段と
カッコイインですが・・・

>うちの連中も・・・
 そうですか・・・残念でした。

 どこかで会ってたりして・・・???
 

>よしおさん

でしょ~~
こんなのが釣れるんだから
止めらんね~~べよ!!

ネオプレーンウェーダー修理は出しました。
が・・・・
今度はゴアソックスもヒヤリと・・・

も~~ウェーダーなんか
いんね~~(怒笑

No title

いや~、いいサイズですね!!

おめでとうございます!

次は連れて行ってくださいね(笑)

>t-fuku さん

少しでもサイズUpしていかないと
恥ずかしいですよね。

>次は・・・
 お待ちしてます!!
 ご都合は・・・

もう?!

早いですねぇ~。
もう泣尺ですか?!
私は佐貫より上流が好きなので、この時期辛いです・・・。
今年はそんなに行けてませんが、そろそろ行かないと禁断症状が。
もっと大きいの釣ってくださいね!!

>YAMさん

佐貫上流はホント厳しかった~~
禁断症状が出ないうちに
行ってください・・・
しかしこの天候じゃ???
春は何処へ~~~!!

No title

gijie.anglerさん こんばんは。
良いヤマメですね 羨ましい(笑)
そのサイズの数釣りしていれば、尺はすぐです。
気が付けば釣れてますから。
でも僕のフィールドの様に居ない場所には。
やはり居ないですね。
僕もがんばります。

>Megaceryle lugubさん

これからが本番
今年こそ40Up目指し・・・
頑張りたいと思ってます!!

プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks