鬼怒川本流4!!

3月12日

今日は久しぶりに暖かかった~

昼休み会社の緑地に春を告げる

花たちがチラホラと咲き出した!!

花すみれ

          花タンポポ

これだけ暖かければヤマメの活性も・・・・

ちゅ~事で会社はピンポンダッシュで決まり!!

でいつものポイントへ

速攻着替えて・・・





先行者様あり(残念




上流側を軽く流すもノーバイト・・・・

先日27cmをヒットさせたポイントへ移動

数投目にきました!!

芯の向こう側でヒット

芯を通過したるみに入った瞬間

バイバイしていきました・・・・

結構な良型っだったのに・・・くっそ~~~

その後も釣り下り当たりはあったが・・・

結局ボ~~ズで帰路につきました。



せっかくなので案山子の写真でも・・・

鬼怒川5



・・・PS・・・
昨年買ったばっかりのネオプレーンウエーダーが・・・
何と今日?水漏れを発見してしまった・・・
脱いでいろいろ調べたが、どごだがわがんね~~状態
しょうがね~がら近所の釣り具屋へ修理以来

インプ30’s さん・・・・
中禅寺湖は修理が終わったらちゅ~事で・・・(大笑





関連記事

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お晩です。

短期決戦ではボウズも有りかとw・・・

日も長くなってくるので、毎日ピンポンダッシュでポイントに直行すれば高確率ですよi-246(笑)

>camiさん

ホント日が延びましたよね
釣る時間も同時に延びて
ウレピィ~~~~

毎日釣行だとガソリン代は・・・

No title

そのポイント今日やってきました。

異常なし!

鬼怒川は ボ 当たり前(笑)

PS.ウエーダーが4月中旬までには必ず直しておくように

俺のも・・・漏れた~(爆)

>インプ30’s さん

俺が仕事してんのに
釣りか~~~
ぬけがけすっかんボなんじゃね?

ウエーダー修理は???
おばやんしだい(笑

明日はどこかへ出没予定!!

釣り、復活したと思ったら、いきなり全開!!

ぽちり。

お師匠様
おはようございます!
釣り、復活したと思ったら、いきなり全開モードにシフトしました。(笑
大変お騒がせしました。(ペコリ

・・・
ウェーダー浸水ですか。
釣に集中できなくなるから嫌ですよね。
オイラも少し前に浸水してました。
買ってすぐだったので、無償で直してもらっちゃいましたが・・・(笑
お陰で3week釣りが出来ませんでした。

中禅寺湖 オイラも行きたいな~♪
いろはで降る雪がちょっと恐怖です(笑
お師匠様はルアー釣りですよね??
やっぱりべスパの14gクラスが主力ですか??
あと、聞いた話ですが、
根掛りや根ズレで150mラインが1日でなくなるって本当ですか??
本当なら、かなりストレス貯まりそうですね(汗
それなりに釣れるなら、どうってことないんですが。

>よしおさん

元気になったんですね。
良型のスモールもe~ですね!!

中禅寺湖の釣り方・・・・
ドン深のポイントでリフト&フォールを
する場合は14gぐらいで一気に落とした
方が有効のようです。
(レイク&ブラウン狙い??)

俺の場合は5~7gのスプーンで
スイミング~~させてます。
あとは7cm以上のミノー等
(姫&本狙い??)

あまり釣った事がないので参考程度
と考えてくだしゃい・・・
現地での情報釣集から想像してます?(笑

ラインは昨年50mなくなりました。
予備は必要ですね!!

釣行予定があえばご一緒しますか?
今のところ4月下旬~5月中を予定してます。



プロフィール

gijie.angler

Author:gijie.angler
寝ても覚めても釣りの
事ばっかり!!(たまに車・・
仕事は副業??(笑

行動範囲は栃木県内の
鬼怒川水系:那珂川水系を
ルアーで攻めてます。
腕前は悪いが
本能で釣る感じ?
なんで釣果は・・・

毛虫大嫌い
あと野生動物
(熊・猿・野犬etc)

栃木なまり強の40代・・・
今度釣りいぐべや!
・・・いがっぺや!!

コメント大歓迎です。
リンクフリーですが
一報頂けると嬉しいです!!

お待ちしてます!!

〒 ポスト 〒
内緒の話はこちらから(笑

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カテゴリー
最新トラックバック
思いでの渓魚たち
Links
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
全記事 表示
全タイトルを表示
ブログ内 検索
総閲覧者数
PopアップサムネイルLinks